• ベストアンサー

乳癌検査経験者の方!詳しく教えて下さい!

chi-ckaの回答

• ベストアンサー
  • chi-cka
回答No.3

去年、行ってきましたが・・ 私も噂ではかなり痛いと聞いてたので不安でしたが・・触られて終わりでした。 最近、行った人もその様で・・ 検査される所もそれで終わると良いですね!

buritora
質問者

お礼

経験者の方からのアドバイス、ためになります。 そうですか、「触られて終わり」でしたか。 病院によって違うんでしょうかね?前もって「どういうやりかたで検査をするのか」問い合わせてから行こうと思います…それにしてもドキドキです。 ありがとうございました。