• ベストアンサー

イタリアの地中海料理のカルツォーネとピッツアの違い

イタリアの地中海料理のカルツォーネとピッツアの違いって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

サンドイッチとオープンサンドのちがい サンドイッチはそのまま手づかみで簡単に食べられるけど オープンサンドはちょっとめんどくさい。食べやすさより 見た目の良さでのパーティー料理。 カルツォーネは手づかみで簡単に食べられて 指が汚れない。 ピザは そんなにめんどくさくないけど 指がちょっと汚れる。 カルツォーネは 包まれているので香りが逃げない。一口かんだときに ふわっと立ち上る香りが良い。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (1)

noname#235935
noname#235935
回答No.1

カルツォーネとピッツアをそれぞれ検索すればいいだけの話