• ベストアンサー

子育て=托卵

結婚、子育てと聞けばすぐに托卵とかATMとか考えてしまうのはテレビやネットの見過ぎですか? どうしても自分が女性から異性として認められ、愛されている状態を想像する事ができず、当然そのような経験もなく、もし自分と結婚してもいいという平均以上のスペックの女性が現れたら、100%お金目的だと思います。(当方、武家の家系で祖父、親戚が大企業の専務や役員で小金持ちの御曹司です) どうせ托卵でATMなら、美人のシングルマザーや人妻でも狙った方が変な心労をしないと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

ご自身のスペックも相当高いのでしょうか? 托卵と考える場合は、それなりに良いDNAを持っている人という条件も必要です。容姿や頭脳、スタイルなどが良く、この人の子供を産みたいと思われなければ托卵にも選ばれないと思いますよ。 ATMも親族が金持ちでも自分で稼ぐお金がどれくらいあるのかというのも大切です。結婚しても親族のお金は自分が使えるお金ではないですからね。 レベルの高い女性は、周りにレベルの高い男性も多くいます。その中から選ばれる必要があるのです。 御曹司であれば自分を磨くことは難しくないですよね。人として、男性として魅力ある人であればそれに見合った女性と出会えるチャンスもあるはずです。 自己を卑下したり、周りのせいとか女性のせいなどの思考を持っている人を好きになってくれる人どれくらいいるでしょうか? 前向きに何事にも真摯に取り組み、自己スキルを磨くことを怠らない。思いやりがあり心の逞しさや必要なやさしさがある。常識があり人間関係を大切にできる人。上流階級のマナーや常識をしっかりと身につけていて身だしなみにも十分気を配れている人。人の気持ちを理解し寄り添える人。 難しいことは書いていないですよね。でもこれらが当たり前に身についている人は当たり前のように良い方たちが周りにいてくれます。 ご自身のことを分析してみるのはいかがでしょう。足りない部分があればそれを補い、良い方と出会えるチャンスを増やすのは悪いことではないと思いますよ。

その他の回答 (4)

• SAKUiro
回答No.5

御曹司ってことをバラさずに付き合えれば大丈夫。結婚を考えてから言えばいいし。 やたらとブランドものを身につけたり、別荘があるとか、高い車にのらなければ大丈夫。 御曹司は身の周りに沢山いるんだけど、ホント、人それぞれ。ユニークな人が多いけど、鳩山要素もあるっちゃある。 自己評価の低い御曹司もいたしなー。自分で不幸を呼び込むような。 それぞれ、まぁまぁ幸せなんでしょう。多分。

• agehage
回答No.4

御曹司の方ならわかると思いますが、小さなころから徹底的な帝王学を学ばされたかと思います その中での結婚感を思い出してください 淑女の方はそのような「托卵」「ATM」なんて思想はないでしょうし、相手の家柄によってはこちらのほうが資産がないことも考えられます 今どきは「許嫁」などはないと思いますが、自由な結婚というのは許されないご家庭ですよね? 庶民の方との結婚が許されるのであれば、そのような不安もあるでしょうけど、その場合はすべてを捨ててでも一緒になりたいわけでして、そこまで愛せれば結婚相手に心配などしないでしょう

noname#235910
noname#235910
回答No.3

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。

• STICKY2006
回答No.2

>>結婚、子育てと聞けばすぐに托卵とかATMとか考えてしまうのはテレビやネットの見過ぎですか? はい。そう思います。 >>美人のシングルマザーや人妻でも狙った方が変な心労をしないと思いませんか? 変な心労をせずに済むとは全く思いませんが、ご自由にどうぞと思います。