• 締切済み

ヒモに憧れます

21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいですか?

みんなの回答

• MAROU2678
回答No.8

私も若い頃からそういう生活に憧れましたが あれから30有余年50過ぎてもまだ実現してませんがね(笑) あなたの場合はかなりイケメンらしいのでモデルのような 人と出会える可能性は高いでしょうね。またイケメンならば 運勢も良いでしょうからご自分で適職見つけて働くことも 可能でしょう。女性でもそうですが自分で稼げる能力が 有りながら玉の輿に乗る人がいますが(伊東美咲等)これは 甘えですから余り感心はしませんね!ですからまず適職を 見つける過程で出会いがあるかもしれないので、まず は自分の可能性を探すことではないでしょうか。

回答No.7

大金持ちのヒモは無理です。 風俗や水商売で稼いでる小金もちなら可能性あると思います。 がんばってください。 一応教えておきますが、 ヒモと専業主婦は職務経歴書にはかけませんので。

noname#214123
noname#214123
回答No.6

30代おっさんです。 正直、ヒモをしている人をみてきましたが、 質問者様の言っている内容とは違いましたね。 質問者様はかっこいいから、美人の人のヒモにって思うでしょう。 でも実際は、あまりモテそうにない女性のヒモになって、 ヒモの男は他の遊ぶ女がいるのです。 なので、モテそうにない女性が働いて、ヒモを養い、お金も渡す。 そしてその女性が稼いだお金で、別の女性に貢いでいる。 っというサイクルです。 ようするに一緒に住んでいる女性は、 ヒモが貢いでいる女性のために働いているようなもんです。 質問者様が言っているヒモは、 女性の送り迎え、お弁当つくり、買い物、 掃除、洗濯、食事の用意、ペットの世話、 その他、家庭内の高熱水費の支払から、 車のメンテナンス、細かいことすべて、 ・・・その他諸々、女性の不満がでないように マメに働かなければなりません。 本当に大変だと思います。 専業主婦の方はそのほかに子供の世話もあります。 そこまで尽くさなければならない、 人との接点は、美人の奥さんだけで満足ですか? 嫌いな仕事でも、自由に生活できる 今の方がいいのではないでしょうか? いろんな女性と接することができるのですよ。 仕事さえ我慢したら、プライベートは全部自由。 ヒモになったら、プライベートと仕事の境界がない。 そして、いつ捨てられるんだろう・・・っという不安と隣り合わせです。 今の生活の方がいいと思いますよ。

回答No.5

難しいと思いますし、割りに合わないと思います ヒモに求めるものは「癒し」です セールスポイントとしている容姿だけでは無理です 彼女以上の家事能力と、彼女にとって癒しの空間が作れる能力が求められます 結婚しない女性が多い理由について考えみて下さい 専業主婦と同じく、主夫(主婦)が使えるお遣いの額もたかがしれています 労働の対価として微々たるものです 正直、社会に出て仕事していた方が楽だし、使えるお金も多いと思います

• cubetaro
回答No.4

ヒモになれたとして。。。  お金持ちの彼女が、遊びに行って中々帰ってこなかったら。  浮気をして帰ってきたら。  文句を言えますか?  イヤなら出て行ってと言われたら終わりです。  容姿に自信があるようですが、30歳40歳になっても維持できますか?  その時に、彼女に20歳の彼氏が出来たら。。。  --------  結局の所、自分と釣りあったパートナーを選んだ方が、上手くいきます。  相手の方が(格段に)格上だった場合、逆らえないので自分は召使と同じになります。

回答No.3

ヒモってかっこ良いですか? 見方を変えると、ヒモは寄生虫やペットと同じ部類です。 女性のおこぼれで、生活をさせて貰っていて、親から蔑まれ、友人から軽蔑される。 そんな生活が良いの?

• shorinji36
回答No.2

じゃあホストにでもなれよ。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

難しいんじゃないかな 基本的にお金持ちはお金持ちと結婚するし 家柄とか気にするし 学歴や職歴も気にするしね… 身の丈に合った人探せば確率高くなるんじゃない