• 締切済み

ヒモに憧れます

21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいですか?

みんなの回答

  • MAROU2678
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.8

私も若い頃からそういう生活に憧れましたが あれから30有余年50過ぎてもまだ実現してませんがね(笑) あなたの場合はかなりイケメンらしいのでモデルのような 人と出会える可能性は高いでしょうね。またイケメンならば 運勢も良いでしょうからご自分で適職見つけて働くことも 可能でしょう。女性でもそうですが自分で稼げる能力が 有りながら玉の輿に乗る人がいますが(伊東美咲等)これは 甘えですから余り感心はしませんね!ですからまず適職を 見つける過程で出会いがあるかもしれないので、まず は自分の可能性を探すことではないでしょうか。

回答No.7

大金持ちのヒモは無理です。 風俗や水商売で稼いでる小金もちなら可能性あると思います。 がんばってください。 一応教えておきますが、 ヒモと専業主婦は職務経歴書にはかけませんので。

noname#214123
noname#214123
回答No.6

30代おっさんです。 正直、ヒモをしている人をみてきましたが、 質問者様の言っている内容とは違いましたね。 質問者様はかっこいいから、美人の人のヒモにって思うでしょう。 でも実際は、あまりモテそうにない女性のヒモになって、 ヒモの男は他の遊ぶ女がいるのです。 なので、モテそうにない女性が働いて、ヒモを養い、お金も渡す。 そしてその女性が稼いだお金で、別の女性に貢いでいる。 っというサイクルです。 ようするに一緒に住んでいる女性は、 ヒモが貢いでいる女性のために働いているようなもんです。 質問者様が言っているヒモは、 女性の送り迎え、お弁当つくり、買い物、 掃除、洗濯、食事の用意、ペットの世話、 その他、家庭内の高熱水費の支払から、 車のメンテナンス、細かいことすべて、 ・・・その他諸々、女性の不満がでないように マメに働かなければなりません。 本当に大変だと思います。 専業主婦の方はそのほかに子供の世話もあります。 そこまで尽くさなければならない、 人との接点は、美人の奥さんだけで満足ですか? 嫌いな仕事でも、自由に生活できる 今の方がいいのではないでしょうか? いろんな女性と接することができるのですよ。 仕事さえ我慢したら、プライベートは全部自由。 ヒモになったら、プライベートと仕事の境界がない。 そして、いつ捨てられるんだろう・・・っという不安と隣り合わせです。 今の生活の方がいいと思いますよ。

回答No.5

難しいと思いますし、割りに合わないと思います ヒモに求めるものは「癒し」です セールスポイントとしている容姿だけでは無理です 彼女以上の家事能力と、彼女にとって癒しの空間が作れる能力が求められます 結婚しない女性が多い理由について考えみて下さい 専業主婦と同じく、主夫(主婦)が使えるお遣いの額もたかがしれています 労働の対価として微々たるものです 正直、社会に出て仕事していた方が楽だし、使えるお金も多いと思います

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

 ヒモになれたとして。。。  お金持ちの彼女が、遊びに行って中々帰ってこなかったら。  浮気をして帰ってきたら。  文句を言えますか?  イヤなら出て行ってと言われたら終わりです。  容姿に自信があるようですが、30歳40歳になっても維持できますか?  その時に、彼女に20歳の彼氏が出来たら。。。  --------  結局の所、自分と釣りあったパートナーを選んだ方が、上手くいきます。  相手の方が(格段に)格上だった場合、逆らえないので自分は召使と同じになります。

回答No.3

ヒモってかっこ良いですか? 見方を変えると、ヒモは寄生虫やペットと同じ部類です。 女性のおこぼれで、生活をさせて貰っていて、親から蔑まれ、友人から軽蔑される。 そんな生活が良いの?

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

じゃあホストにでもなれよ。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

難しいんじゃないかな 基本的にお金持ちはお金持ちと結婚するし 家柄とか気にするし 学歴や職歴も気にするしね… 身の丈に合った人探せば確率高くなるんじゃない

関連するQ&A

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • 彼氏がヒモになる?本気?冗談?

    お互い学生同士、付き合って1年ほどになるカップルです。 彼は年上で、そろそろ就活の時期を控えています。 あまり詳しくは行く道をきめていないようですが、就活はするようです。 彼は日ごろから 「養って」「ヒモになりたい」 という発言をすることが多く 以前は冗談半分だろうと適当に流していたのですが 最近その話題について私が少しだけ掘り下げてみました。 私は人それぞれ好きに人生を生きたらいいと思っていますし ヒモになる男性、それを養いたい女性がいて、成り立っていくなら全く問題ないと思っています。 しかし、自分が関わるかというと別で 恋人に自分が嫌なことを押しつけて、自分はお金をもらい遊んでばかりという関係は好きではなく そういう男性とお付き合いする気は一切ありません。 ですが、主夫に対してはまた別の感情を持っていて 家の中の事をきちんとして、家を守ってくれるなら 女性の社会進出が進むこのご時世ですから、ありだと思っています。 そんな考えが根っこの部分にあるので メールで、本文中に「ヒモになりたい、養って」と出た時に 初めて「主夫ならいいよ」と言ってみたんです。 そうすると返事はあまり好ましくなく やっぱりヒモが良い、主夫は……というような内容でした。 顔文字やら何やらを混ぜながらですし また冗談、もしくは「保険」だと思っていたのですが 試しにヒモが嫌な理由を説明してみてもうーんと言っているので 少しいらっときてしまって、思わず「ヒモは嫌、そういう人とは私は付き合えないと思う」 という趣旨の文を、だいぶ柔らかくしてですが送ってしまいました。 どんな返信が来るのか分かりませんが 正直「本当にヒモになったら」と考えてしまっています。 普段あれだけ保険まじりの冗談と思って聞いていて もし辛くて会社辞めることがあって、家にいてくれるなら 主夫になってもらって私が稼いでこようと思っていた矢先の出来事で ヒモになられるのはちょっと……という気持ちでモヤモヤとしています。 彼のいう「ヒモになりたい」は、冗談なのでしょうか? それともずっと本心から言っていたことで、主夫ではなくヒモになりたいような人なのでしょうか。 同じようなことを言ったことがある方 言われた事がある方で真意がわかった方 ご回答いただけたらと思います。

  • 玉の輿に乗れるのは美人

    美人なら玉の輿に乗れるわけじゃないですが、お金持ちの結婚相手は美人しかなれないですよね。(結婚した後に出世したパターンは除いて) 高所得男性の妻が、歳上でブスのケースって見たことないです。格式のある家柄とか、政略結婚ならあるかもですが。 お金持ちになると若い美女がいくらでも寄ってくるのと、「え。お金があるのにあんなブスとしか結婚出来ないの?笑」と周囲に思われるのが嫌なんですかね? 美人が玉の輿に乗るための最低条件ですよね?

  • お金にも結婚相手にも困らない美人

    美人の友達がいますが、見ていてとても羨ましいです。 学生時代から彼氏が途切れず、社会人になってから付き合う男性も全員お金持ち。欲しいものは全て男性が買ってくれるので、彼女の稼いだお金は全部貯金できます。 男性を十分に吟味した後、イケメンでお金持ちで優しい旦那さんと結婚し、今はタワマンで専業主婦です。 美人ってお金も貯まるし、好きな男性を結婚相手に選べるし(沢山の候補から選べる立場)、やはり女性にとって容姿は重要ですね。 友人は天然美人ですが、もし私に娘がいたら、10代のうちにフルカスタムさせてあげたいです。若くないと女として価値がないですからね。

  • ニートが結婚して専業主夫になるにはどうすればいい?

    ニートだが結婚して専業主夫になりたい。 これを実現させるには男側はどういう行動が必要ですか? この画像の人のようにニートや引きこもりの男の中には結婚願望が強い人もいるようで、その人達は「働くのは嫌だが料理や家事をするのは好きだから専業主夫になりたい。」と言っていたりします。 ニートが専業主夫として結婚するには何をするべきだと思いますか? 婚活パーティーに行って金があるけどブサイクな女を探すとかですか?でも多くの場合金持ち女は金持ち男を求めますね。 あるいは閉経する平均年齢が48歳ですから、50歳くらいで女として干上がってるのにそれでも結婚したいとか言ってるババアに取り入るとかでしょうか。可能性あるのって。 もちろん顔が菅田将暉より整っているくらいに良かったり、命を救ってもらった恩がある等の特殊な事情があれば別でしょうが、そういう例外を挙げるとキリがないので無しで。 画像になるようなごく普通のニートの男が1から出会いを探して結婚して専業主夫になるにはどうしたらいいか、お考えをお聞かせください

  • 32才でヒモってどうなの?

    私自身の話ではありませんが、友人がもう4年ぐらいになると思いますが年上の病院の娘さんから毎月50万ぐらいもらう、という関係が続いている状態です。 当人同士がそれでいいならと思い特に何も言わずほっときましたが・・・ もういい年ではあるのでそろそろどうするか決めないと面倒なことになるんじゃないかなと考えております。 相手の女性はバツ一で子供が一人います。 子供含めて3人で出かけたりもしているようです。 友人は恋愛、結婚対象としてはみてなく、ただお金をくれる人としてみているだけです。。 私的に相手の方も子供がいることは年齢が上なのを考えるとこのままズルズル続けていって別れ話(そもそも付き合ってはいないですが・・)になったら確実にもめるだろうな・・・としか思えないのです。 友人もいい年ですし、そろそろちゃんとしなよ。っと伝えようとは思ってますが、同じようにヒモ経験のある方はやはり離れる際は揉めたりしましたか? また、平和に終わらせる方法があれば教えてください。 (難しいとは思いますが・・)

  • お金で女をかう

    年上の男性が私が綺麗な女性だからか 営業先で社長さんとかにくどかれませんかと質問を受けました 適当に聞き流していましたが 世の中の金を持ってる男性は若くて綺麗な女性を金をちらつかせて自分のものにするとか 私にはあまりその手の人は寄り付かないです しかし同じ職場に美人がいますが その彼はまさしく金で彼女をつった感じで お金を彼からもらったりしかもネイルの学校の費用まで出してもらったり やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか ケースによりますが 私も一度憧れますし お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか 貢がせるのがうまいのでしょうか

  • 稼げない男はどうなる?

    女は稼げなくても若く顔が良ければ金持ち男性と結婚し専業主婦になれますが、男が稼げない場合はどうなります? 若いイケメンなら金持ち女性と結婚しヒモになれますか?

  • 日本の専業主婦ならぬ専業主夫の割合が5%になってい

    日本の専業主婦ならぬ専業主夫の割合が5%になっていてビックリした。 アメリカでは高収入の妻が出産後に社会復帰して、奥さんより収入が低かった夫が専業主婦の代わりになるケースがあったが日本では普及しないと思われていたがいつの間にか日本でも専業主夫が浸透していたようで今では5%が専業主夫になっている。 これは驚くべき数字だと思う。 けど、夫が失業して、妻が働き続けて夫が育児をして担当が失業を転機に自然と逆転したリーマンショックによるリストラが原因で専業主夫が急激に増えて今でも専業主夫を続けているパターンなのかも知れない。 日本で専業主夫が5%も普及するとは思わなかった。 女性が働いて夫が育児をする。 新しい家庭で育つ子供の影響調査を子供が成人になって社会的に独立するまでのデータって先進国のアメリカにはもう調査結果が上がってるんでしょうか? 子供に良いんだろうか?

  • ニートが結婚して主夫になるには何すればいい?

    ニートだが結婚して専業主夫になりたい。 これを実現させるには男側はどういう行動が必要ですか? この画像の人はニートで、今後一切労働をする気はないそうです。しかし、料理は得意だし家事もできるし、結婚願望はあるので主夫になりたいそうです。 この人のようにニートや引きこもりの男の中には結婚願望が強い人も少なからずいるようで、その人達は「働くのは嫌だが料理や家事をするのは好きだから専業主夫になりたい。」と言っていたりします。 ニートが専業主夫として結婚するには何をするべきだと思いますか? 婚活パーティーに行って金があるけどブサイクな女を探すとかですか? でも多くの場合金持ち女は金持ち男を求めますね。 あるいは閉経する平均年齢が48歳ですから、50歳くらいで女として干上がってるのにそれでも結婚したいとか言ってるババアに取り入るとかでしょうか。可能性あるのって。 もちろん顔が菅田将暉より整っているくらいに良かったり、ニートに命を救ってもらった恩がある等の特殊な事情があれば別でしょうが、そういう例外を挙げるとキリがないので無しで。 画像になるようなごく普通のニートの男が1から出会いを探して結婚して専業主夫になるにはどうしたらいいか、お考えをお聞かせください