• 締切済み

お金で女をかう

年上の男性が私が綺麗な女性だからか 営業先で社長さんとかにくどかれませんかと質問を受けました 適当に聞き流していましたが 世の中の金を持ってる男性は若くて綺麗な女性を金をちらつかせて自分のものにするとか 私にはあまりその手の人は寄り付かないです しかし同じ職場に美人がいますが その彼はまさしく金で彼女をつった感じで お金を彼からもらったりしかもネイルの学校の費用まで出してもらったり やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか ケースによりますが 私も一度憧れますし お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか 貢がせるのがうまいのでしょうか

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.7

Q. やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか? A. 美人さんというだけで需要は多く、一般論として財力の面でも卓越していないと、男性同士の競争に勝って彼女をキープできません。 Q. お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか? A. とびっきりの女性なら交際範囲を広げるだけでいろんなオファーが来ると思います。そうでもない女性なら、、、お金以外のハードルを下げ、年齢、容姿などに目をつぶる。または、男女とも無意識にやっていることでしょうが、自分を高く売り込む。

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.6

本当に綺麗な女性なら、お金持ちの彼を射止めるのは簡単なのでは? それを悩むというのは、本当は綺麗じゃないとか? 美しさは、外見から見えるものだけではないですからね? 私の回りには、女性をカコッテるバ○男がいっぱいいますが(会社経営しているのもで)その女性達は、美人さんばかりではないですよ(笑) なので、「愛人」それを憧れるのであれば、コトは簡単。 けれども、本当の玉の輿を目指しているのであれば、日々学習し、エステに通う等して頑張って下さい。 無理してゲットした恋は、苦労が多いでしょうが・・・

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.5

いくらほしいかだよね。 もちろんHアリでの話しで。 月100万?  まあ無理 月50万?   SMとか変態趣味につきあうバイトならあるよね 月30万?   このへんからあるね。愛人募集掲示板で賭けてみては? 1回5万    女子高生でもないとね・・・ 1回3万    ありですね。 1回2万    全然あり。

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.4

お金儲けの上手い男って、全員ではないけど、標準的な男より、 案外? 冷めてる男が多いです。仕事命なので。 女を 落とせるか 落とせないか で見極めて どうしてやろうかと考えます。 たぶん落とせないな と踏んだ相手を口説こうとはしません。 そんなことにエネルギー使ってられないので ムリだ と判断した瞬間ターゲットが変わってたりします。 落とせそうな女を演じるか、やめとくか、簡単ですよ。 やたらと貢いでくる男って大したことないです。ため息 貢がせるのが上手い女にはくだらない男がつきます。 私は、そういう貢がせるのが上手い女じゃないつもりだけど あなた誰? って人からいきなりプレゼントを渡されます。 意味がわからない。 順等な手順を踏めない男が私の周りにわんさかいます。 最近 成功して女遊びも知らない? そんな男でよければ、 年収2000万前後くらいの人なら的中率99%です。 でも、もの凄く低俗で醜い人がいます。変な遊び人もどき。 狙い所を間違えないで射止めて下さい。 私は気まぐれで買ってみたオータムジャンボ宝くじに当たって 3-4年キャッキャ喜んでたけど、一生 換金できない感じです。                     期限切れ?

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.3

あなたが憧れているのであれば止めやしませんが、お金でつられるということは結局キャバクラや風俗に勤める女性と変わらないということに気付いてほしいと思います。美人にお金持ちがつくのではなく、行き過ぎた美には多額のお金がかかり、そのためうわさされるほどの美人はかかった費用をどこからか捻出しなければならず、自分で稼げればいいがなかなかそうもいかないのでお金持ちを誘惑するという構図があるのだと思います。もちろん西川史子のようにその美を維持しようとすればお金持ちしか維持できないわけでそういう男性しか相手しようがないということです。もちろんこれは俗物的な美であり人間がみな老化するということを考えれば当然近いうちに破たんするということです。その時に美しさを売りにしていたあなたに何が残るかをよく考えるべきだと思います。 あなたにお金をちらつかせる男性が寄り付かないのは誇るべきことであり美人でありながら風俗嬢のようにお金のかかる外見だけの女性ではないと認められているようなものですからあなたがそんな俗物的で人間的に低いところまで落ちていく必要はないと思います。

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.2

30代男です お金もち男の女になりたければ、嬉し泣きをしながらフェ○すればいいんじゃないでしょうか?そういうことなんでしょうね。

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

それは自慢してよいと思います。 けど、誘惑にまけて、人生だいなしにしないでくださいね! あと、美女ってたくさんの人に声をかけられると、断らないといけないからつらいですよね。 断り上手でやさしい美人だったら、ゆっくり選んでいるうちにお金持ちに出会えるんじゃないでしょうか!!

関連するQ&A

  • お金にも結婚相手にも困らない美人

    美人の友達がいますが、見ていてとても羨ましいです。 学生時代から彼氏が途切れず、社会人になってから付き合う男性も全員お金持ち。欲しいものは全て男性が買ってくれるので、彼女の稼いだお金は全部貯金できます。 男性を十分に吟味した後、イケメンでお金持ちで優しい旦那さんと結婚し、今はタワマンで専業主婦です。 美人ってお金も貯まるし、好きな男性を結婚相手に選べるし(沢山の候補から選べる立場)、やはり女性にとって容姿は重要ですね。 友人は天然美人ですが、もし私に娘がいたら、10代のうちにフルカスタムさせてあげたいです。若くないと女として価値がないですからね。

  • 女の金好きなぜ?

    なぜ女は、異常なまでに金に執着するんですか?。お金は、普通の生活に困らないほどあればいいというのが、普通の人間の考え方だが、金持ちの妻や、ハリウッド女優などは、何かに執着するかのごとく、一般市民の贅沢の常識を超えた装飾品、洋服に、何10億もの大金をつぎ込みますが、あれは何かの病気なんでしょうか?。しかも、その贅沢な装飾品や、洋服は、着るものに困るからコレクションにしているというより、流行にいち早く飛びつき、値段に高値がつけば、いかにそれが、凡人からすれば、なぜそんな物に大金をつぎ込むのか分からないという物を購入し、その商品の性能、品質よりどこで手に入れたか、ブランドは何か、などにばかり目をとらわれているように見える。顔が普通でも、男性が金持ちであると、とたんに手のひらを返す、なぜ、そこまで贅沢にこだわるのか?。男性にもそういう人はいるが、女性に圧倒的に多い。日本のように、貧富の差が少なく、行こうと思えば、少しのお金だけで、美しい観光地めぐりができるのにかかわらず、女性が必死に年収にこだわるのはなぜなのか?

  • 年上女の魅力

    年下の男性に片思いしています よくネットの記事で年上女はお金持ちなのも魅力だと見かけますが そんなにお金持ちって魅力的ですか? 自分にお金使ってくれそうだから? 所持金いくらくらい持ってたら20代の男性は年上女が金持ちだって思いますか?

  • 玉の輿に乗れるのは美人

    美人なら玉の輿に乗れるわけじゃないですが、お金持ちの結婚相手は美人しかなれないですよね。(結婚した後に出世したパターンは除いて) 高所得男性の妻が、歳上でブスのケースって見たことないです。格式のある家柄とか、政略結婚ならあるかもですが。 お金持ちになると若い美女がいくらでも寄ってくるのと、「え。お金があるのにあんなブスとしか結婚出来ないの?笑」と周囲に思われるのが嫌なんですかね? 美人が玉の輿に乗るための最低条件ですよね?

  • 今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

    今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

  • ヒモに憧れます

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいですか?

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • お金持っている年上の女ってどう思う?

    30代独身女です 好きな男性は20代です おそらく社会人歴5年くらいかなって思うのですが 当方片思いです 知り合って3か月目になります 月に3回ほど話をする程度 個人的にではないです 彼はお店の店員さんです 私は遺産相続で自分名義の新築のタワーマンション所有 貯金2000万あります 仕事も出来る方で人事評価はいちも一番いいものを付けてもらっています 会社も大企業で私のポジションはゆるぎないです 見た目はそんなに悪くはないです よく綺麗とかカワイイとか言われます 20代の男性はお金もちの年上女性をどう思うのでしょうか やはり男性は自分でバリバリ稼いで自分で家を買いたいですか?

  • 「金が掛かりそうな女」を払拭するには?

    27歳女です。よく知り合って1年以内の友達(特に男友達)に「付き合ったらお金が掛かりそうだよね」と言われます。 実際収入は年齢+10万ほどで、同世代よりはまぁまぁ稼いでいるかも知れませんが、収入は明かしていませんし、普段はほぼすっぴんで、服も通販でノーブランドの物しか買っておらず、お金が掛かりそうなイメージに繋がるものがありません。別に美人でもありません。 思い当たるとすれば、唯一こだわりがある髪の長さ(腰近くまであるストレート)と、友人にネイリストが居るのでネイルをしている事くらいです。 本当に仲の良い友達は「全然そんな事ないのにね」と言ってくれますが、10代の頃から「金が掛かりそう」と言われてきたので、そのイメージはかなり強いようです。 ファミレスやファストフード店などに行くと言うと驚かれます。 家はアパートでエレベーターもありませんが、家に来た友達でさえ「金が掛かりそう」と言います。 ブランド物にはほぼ興味が無く、アクセサリーもほとんど付けません。 私が持っている高い物と言えば、20万のネックレスが1つと、10万の鞄が1つくらいで、後はすべて3万以下の物です。この『高い物』も自分で貯金して買った物で、誕生日などでさえ今まで付き合った男性に物をねだった事は一度もありません。 デートも高級志向が無いどころか、ほぼ家に居たいくらいで、今まで男性に「〇〇に連れてって」などと言った事はありません。 自分自身ではかなり尽くすタイプだと思います。 月給が100万以上の男性(すべて奢ってもらっていた)とも、無職の男性(すべて私が奢っていた)とも付き合った事がありますが、私は「お金は持っている方が出せば良い」「働くのに向いている方が働けば良い」という考え方なので、男性だからといって何かを求める事はありません。 無論給与が同じくらいなら割り勘で良いですが、「出す」と言っても男性の方が奢りたがるので今まで無職の男性以外にはほぼ奢ってもらって来ました。 「金が掛かりそう」と言われると、上記のような事をアピールしているのですが、「そうなの?でも自覚が無いだけで他の人よりは掛かりそうだけどね」と言われてしまいます。 もしかして今まで、その「金が掛かりそう」というイメージのせいで恋愛のチャンスを逃した事もあるのでは…と思うと悲しく、どうにか払拭したいです。 実際私に言い寄ってくる男性はお金を持っているオジ様が多く、不倫相手にしようとされる事が多いです。同世代でも成金に『お金を持ってるアピール』をされて口説かれる事が多いです。 どうしたら「ふつうの人」と思われるでしょうか。同世代の男性と普通の恋愛がしたいです…。