• 締切済み

長年お付き合いをしている彼氏と、些細なことで怒らせ

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.2

1ヶ月半も音信不通とは凄いですね。 その間、あなたは彼に連絡していましたか? そこが問題です。

nyannya77
質問者

お礼

ご意見頂きありがとうございます。 喧嘩の直後に電話やLINEをし、2週間後にもLINEをしましたが、返事がなかったので、1ヶ月あけて今回のライブについてのLINEをしたところ返事が返ってきました。 なので、私からは何回か連絡はしていました。 彼の性格上、冷めたら連絡を一切返さないし会おうともしてくれない気がするので仲直りをしようとしてくれてるのかもしれないですが、冷めてしまったのかな?と不安もすごくあります。