• 締切済み

長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半

長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半ほど音信不通でしたが、1週間程前にLINEを送り、私と彼が好きな芸能人のライブが来月あるので誘ったところ、返事がきて一緒に行くことになりました。 LINEで2、3往復しかやりとりはしていないのですが、少しぎこちないような感じもします。 まだ電話で話したり会ったりしていないので、私がネガティブに考えているだけなのかもしれませんが、、 返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。 冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

そりゃ、喧嘩後は誰でもぎこちないでしょ。 特に男女の仲では分からない事がイッパイだから余計にそうなるでしょ。 あなたは普通にね。 男はプライドが高いから上手くおだててあげましょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。  はい。 2。冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。  はい。断ると思います。

関連するQ&A

  • 長年お付き合いをしている彼氏と、些細なことで怒らせ

    長年お付き合いをしている彼氏と、些細なことで怒らせてしまい1ヶ月半ほど音信不通でしたが、1週間程前にLINEを送り、私と彼が好きな芸能人のライブが来月あるので誘ったところ、返事がきて一緒に行くことになりました。 昨日までLINEでやりとりをしたのですが、少しそっけないような感じもして、今日はLINEも既読になって返ってきません。 返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。 冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。 「また当選結果が出たら教えて~」とLINEがきて、結果が出るのが1ヶ月後なのですが、1ヶ月後まではLINEはしたくないということなのでしょうか。 電話で話したり会ったりしていないので、私がネガティブに考えているだけなのかもしれませんが、、 客観的にどう思うかお聞きしたいです。

  • 一方的に怒らせてしまい1ヶ月以上音信不通にしていた

    一方的に怒らせてしまい1ヶ月以上音信不通にしていた彼氏にライブ(お互いに好きな芸能人の)に一緒に行こうと誘ったところ、一緒に行ってもいいよという返事を頂きました。 ライブの会場は2ヶ所あり、どちらがいいか聞いたところ、遠い方の会場を選択してくれました。 しかし3日前に電話をかけたところ出ず、折り返しがありません。 もしも仲直りする気がない場合や冷めている場合は、お互いに好きな芸能人のライブとは言え、遠い会場(車で1時間程)に一緒に出かけようとは思わないですか? 仲直りをしようと思ってくれているのかな?と思ったのですが、電話の折り返しがないので、彼の気持ちが全くわからず悩んでいます。

  • 喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた

    喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた方はいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲直りをされましたか?

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 1ヶ月程お付き合いの彼氏が音信不通

    彼は業務委託の配達員でうちの荷物を届けてくれる担当エリア配達員です。私から連絡先を聞き、向こうからお付き合いしましょうと今年の8月からお付き合いをしている30代バツイチ同士カップルです。お付き合いをする前まではマメに連絡をしていましたが、お付き合い後は急激に向こうから連絡は減り、3日に1回程の返信しか来なくなりました。現在1週間以上音信不通です。こちらからのラインも未読、着信コール鳴るが出ず。1週間前は2日後には次会える日わかるよ!とライン来たのが最後です。また昨日は別の配達員が配達に来ました。わたしは彼の家も知りません。生きているのかすら不明です。どうしたらよいか、お助けください。

  • 彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決し

    彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。 何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。 お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。 彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。 音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。 彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。 彼氏のことは大好きです。 彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。 私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。 喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。 今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。 毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。 彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。 こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。 この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。 もう一度やり直せれるでしょうか? 連絡はあるでしょうか?

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目。 1度目は2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に再度謝罪LINEをし、その1週間後に電話があり仲直りしました。 今回は私が携帯の電源を2時間切っていたことが原因で「もう連絡してくるな」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐにLINEで、携帯ばかり触っている自分が嫌でデジタルデトックスをしたいと思ったから電源を切っていたと伝えても無視。 そして10日前にLINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 ここまで連絡が来ないという事は、冷めた可能性が高いでしょうか。 普段は喧嘩もほとんどなく仲も良く、私が友達と遊んだりしてるときには何時間も未読にして返さないことがあっても全く怒りません。 電源をオフにしていたということがダメだったのだと思います。

  • 彼氏に未読スルーされています

    今朝から彼氏に未読スルーされています。 現在付き合って約1年です。 毎朝、どちらかがお早うLINEを送り、会社が始まるまでに返信していました。 最近彼から途絶えがちだったけど、こちらから送ると返信はくれてました。 彼に、もっと送って欲しいなとお願いましたが、あまり変わりませんでした。 先々週に喧嘩をして、結構長引きましたがその日中に仲直りをして 先週末も会ってデートをしました。 帰り際、ご飯を食べた後、彼が少し機嫌悪かったのですが、 帰った後LINEしても機嫌悪そうな返事では無かったので気にしていなかったのですが これが原因なのでしょうか。 昨日は私がかなり早く寝てしまい、彼が23時頃「おやすみ!」と入れてくれてたのが最後です。 突然の事で、いきなり心変わりしてしまったのか… もう付き合うのに疲れてしまったのか… 不安で落ち着きません。 4ヶ月程前、大ゲンカして、仲直りして3日後に彼から音信不通になった過去があり、 その時は何度も電話して無視されて、でも何とか話し合って仲直りしたのですが、 この事があったので、今回もこれなのか… なら、理由が知りたいです。 理由がわからずどうしていいかわかりません。 待つしかないのでしょうか。。

  • 付き合って2ヶ月の彼氏とはじめての喧嘩

    こんにちは。 私(23)には付き合って二カ月の彼氏(28)がいます。仕事が忙しい人で なかなか出かけたりは出来ないのですが、仕事あと迎に来てくれて一緒に彼の家で過ごしたり ご飯いったり彼の友達とかと近所でご飯したりと一緒にいる時間は作ってくれる人でした。 連絡もまめなひとです。 先日お互い別件で飲み会中どーしても困ったことがあり私から連絡をしたのですが、出てくれず、 つぎの日のLINEのやり取りで少し私が不機嫌な態度になってしまいました。 でもお互い飲み会してて連絡とれないのは仕方ないとおもい、数時間後明るくLINEを返したらいつもすぐ帰ってくる返事がその日はなかったです。 でもつぎの日の朝ふつーに明るく連絡がきたのですが、また私はそっけなくしてしまい、その後も一日返事がありませんでした。 謝らないといけないなと思い、本日朝に近々時間とれるひある?話ある! とメッセージをおくったところ、年末で仕事忙しいから厳しいと、帰ってきました。 したら夜電話する!喧嘩してたくない と返事したところ既読で終わりました。 普段なら無理してでも時間作ってくれる人です。仲直りするのは難しいのでしょーか? 説明不足で酷い態度とってしまった事は謝りたいのですが、相手にも理解してほしい部分はありしっかり向き合いたいのですが、こういった状況で向き合う事はできるのでしょーか?? こういった喧嘩の仕方ははじめてたので、どうしたらよいのかわかりません。どなたか助言お願いしますo