• 締切済み

長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半

長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半ほど音信不通でしたが、1週間程前にLINEを送り、私と彼が好きな芸能人のライブが来月あるので誘ったところ、返事がきて一緒に行くことになりました。 LINEで2、3往復しかやりとりはしていないのですが、少しぎこちないような感じもします。 まだ電話で話したり会ったりしていないので、私がネガティブに考えているだけなのかもしれませんが、、 返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。 冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

そりゃ、喧嘩後は誰でもぎこちないでしょ。 特に男女の仲では分からない事がイッパイだから余計にそうなるでしょ。 あなたは普通にね。 男はプライドが高いから上手くおだててあげましょう。

• SPS700
回答No.1

1。返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。  はい。 2。冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。  はい。断ると思います。