• ベストアンサー

1ヶ月程お付き合いの彼氏が音信不通

彼は業務委託の配達員でうちの荷物を届けてくれる担当エリア配達員です。私から連絡先を聞き、向こうからお付き合いしましょうと今年の8月からお付き合いをしている30代バツイチ同士カップルです。お付き合いをする前まではマメに連絡をしていましたが、お付き合い後は急激に向こうから連絡は減り、3日に1回程の返信しか来なくなりました。現在1週間以上音信不通です。こちらからのラインも未読、着信コール鳴るが出ず。1週間前は2日後には次会える日わかるよ!とライン来たのが最後です。また昨日は別の配達員が配達に来ました。わたしは彼の家も知りません。生きているのかすら不明です。どうしたらよいか、お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.3

考えられそうなのは、 ・体調不良 ・携帯の調子が悪くて使えなくなっている ・携帯が紛失した という辺りかな?と思います。 後は、彼氏さんがどうなってるか無事を確認出来たらいいですけどね。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸があり返信どころではなかった。生きていてよかったです、、

その他の回答 (4)

• tony3303
回答No.5

初めまして、その配送業者に電話でまだ働いているのか確かめたらどですか? でも、Lineが未読はありえないですね、Iphoneとか見ても既読にならないようにできるみたいですから、ただ電話にも出ないとは何かあったのか、あなたとの付き合をやめたいのかのどちらかですよ、会社に確かめたほうが一番だと思います。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸があり返信どころではなかった。生きていてよかったです、、

• wam2005
回答No.4

心配ですね。 不安になられていると思いますが、現実に目を向けてください。 彼は少しずつあなたから離れていこうとしているのではないでしょうか。 フェードアウトの典型的なパターンです。 考えられる原因として、奥さんときちんと別れていない、 別の彼女がいた あとは心変わりです。 いまは追いかけずに相手からの連絡を待つしかありません。

yaaakoo123
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >3日に1回程の返信しか来なくなりました フェードアウトしようとしているのではないですか? 配達員の人が変わったのなら、その変わった人、または 会社になんで変わったか聞いてみたらどうですか? 本人の申し出だったら、そういうことだと思います。 また個人的なことなので教えてもらえないこともありますから 「私が何か失礼なことしたかと気になりまして・・・」と 聞いてみてはいかがですか? 他のエリアに変わったのなら 会社で判ると思います。 やめたのかもしれませんせんしね。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸がありとても返信が出来ない状態でした。生きていてよかったです、、

• KZ1105A1
回答No.1

コロナ感染では? 心配ならそこの営業所に連絡をしてみましょう。 出勤していたなら、連絡をして欲しい事でも伝えましょう。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。そう思い、HPにて公表されるので確認しましたが昨日現在該当する方はいませんでした、、、