• ベストアンサー

1ヶ月程お付き合いの彼氏が音信不通

彼は業務委託の配達員でうちの荷物を届けてくれる担当エリア配達員です。私から連絡先を聞き、向こうからお付き合いしましょうと今年の8月からお付き合いをしている30代バツイチ同士カップルです。お付き合いをする前まではマメに連絡をしていましたが、お付き合い後は急激に向こうから連絡は減り、3日に1回程の返信しか来なくなりました。現在1週間以上音信不通です。こちらからのラインも未読、着信コール鳴るが出ず。1週間前は2日後には次会える日わかるよ!とライン来たのが最後です。また昨日は別の配達員が配達に来ました。わたしは彼の家も知りません。生きているのかすら不明です。どうしたらよいか、お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (147/669)
回答No.3

考えられそうなのは、 ・体調不良 ・携帯の調子が悪くて使えなくなっている ・携帯が紛失した という辺りかな?と思います。 後は、彼氏さんがどうなってるか無事を確認出来たらいいですけどね。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸があり返信どころではなかった。生きていてよかったです、、

その他の回答 (4)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1264)
回答No.5

初めまして、その配送業者に電話でまだ働いているのか確かめたらどですか? でも、Lineが未読はありえないですね、Iphoneとか見ても既読にならないようにできるみたいですから、ただ電話にも出ないとは何かあったのか、あなたとの付き合をやめたいのかのどちらかですよ、会社に確かめたほうが一番だと思います。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸があり返信どころではなかった。生きていてよかったです、、

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/275)
回答No.4

心配ですね。 不安になられていると思いますが、現実に目を向けてください。 彼は少しずつあなたから離れていこうとしているのではないでしょうか。 フェードアウトの典型的なパターンです。 考えられる原因として、奥さんときちんと別れていない、 別の彼女がいた あとは心変わりです。 いまは追いかけずに相手からの連絡を待つしかありません。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸があり返信どころではなかった。生きていてよかったです、、

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.2

こんにちは >3日に1回程の返信しか来なくなりました フェードアウトしようとしているのではないですか? 配達員の人が変わったのなら、その変わった人、または 会社になんで変わったか聞いてみたらどうですか? 本人の申し出だったら、そういうことだと思います。 また個人的なことなので教えてもらえないこともありますから 「私が何か失礼なことしたかと気になりまして・・・」と 聞いてみてはいかがですか? 他のエリアに変わったのなら 会社で判ると思います。 やめたのかもしれませんせんしね。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 昨日返信がきました、コースが変わった事、身内に不幸がありとても返信が出来ない状態でした。生きていてよかったです、、

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

コロナ感染では? 心配ならそこの営業所に連絡をしてみましょう。 出勤していたなら、連絡をして欲しい事でも伝えましょう。

yaaakoo123
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。そう思い、HPにて公表されるので確認しましたが昨日現在該当する方はいませんでした、、、

関連するQ&A

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目。 1度目は2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に再度謝罪LINEをし、その1週間後に電話があり仲直りしました。 今回は私が携帯の電源を2時間切っていたことが原因で「もう連絡してくるな」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐにLINEで、携帯ばかり触っている自分が嫌でデジタルデトックスをしたいと思ったから電源を切っていたと伝えても無視。 そして10日前にLINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 ここまで連絡が来ないという事は、冷めた可能性が高いでしょうか。 普段は喧嘩もほとんどなく仲も良く、私が友達と遊んだりしてるときには何時間も未読にして返さないことがあっても全く怒りません。 電源をオフにしていたということがダメだったのだと思います。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も3日前に長文の謝罪LINEを送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も4日前に長文の謝罪LINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 付き合って四ヶ月の彼氏が音信不通です。待つべきか?

    付き合って四ヶ月の彼氏が音信不通です。待つべきか?気持ちのありようはどうすれば? 彼は35 私は32です。 出会って3年、最初は彼から声をかけられました。その時私は彼氏がいたので年に数回やりとりするくらいのお友達付きあいで、数年ぶりに彼からの誘いで再会、この時私から付き合って欲しいと伝え、その場では保留されたのですが後日正式に彼から付き合って欲しいと言われ交際をスタートさせました。保留にした理由は「先に言われて驚いたのと、自分で言いたかったから」でした。 彼は三年間学生をしており、今年の四月から新しい職場に就職。私とは三月に付き合っています。 最後に会った時も私から見れば普段どおりでした。ただ、次はいつにする?と聞くと答えずに「うーん…」と言った態度で、私も深くは追求せずに見送りました。彼は引越しを検討しており、おそらくそれらで忙しいので目処が立たないためだろうと思ったからです。かつ、職場でもそろそろ慣れたきた頃で大変なんだろう、そういえば仕事上で解決しないといけない問題があるとも言っていたしと悠長に考えていたのと、小さい頃どんな子供だった?と聞いた時に「みんなと遊んでても突然一人でどこかに行ってぼーっとしてしまう。遊ぶのも好きだけど一人の時間がないとだめ。自分のペースがすごく大切」と言っていたので、連絡が減ったのも私に今は気が向いていないだけだろうと考えていました。 が、最後の彼の保留と、連絡が徐々に減り、今最後に私が送ったメッセージが未読のまま4日たっていることを今更懸念し始めています。それは他愛のないメッセージでした。 もともとマメでなく、付き合う前の一番男が燃え上がる場面でもラインは一往復あれば充分でした。 最後に会ってから一ヶ月、音信不通は二週間です。 不誠実を嫌うタイプかどうかは正直まだわかりませんが、同僚男性の音信不通にした恋愛などの感想を「中学生みたいなことしてるよね」と言っていたりしたので、ないだろうと思った矢先です。 彼はマイペースを自負しているので、束縛が好きではありません。その為5年ほど彼女はいなかったようです。 別れたいのであれば追求する気はないのですが、いかんせん連絡がないことが恥ずかしながら初めてなので戸惑っています。 仕事でトラブルならもちろん集中して解決して欲しいし、むしろ仕事を頑張って素敵だと思うし、そう伝えていました。彼も最後に会った時「仕事を頑張れない男になったら嫌でしょ」と言っていたので…。 次行った時はダイエットするからサラダ作ってねなどと言っていたのはなんだったのか… ただ、世の中には仲良くしていても突然自然消滅されるカップルも多くいらっしゃると調べて分かり、仲良しだったのかと思ってたのは私の勘違いで言えない思いがあったのだろうかと思ってみたり色々と勘ぐってしまいます。 返事がないというだけで、本当に悩ましいものです…。 皆様ならどうされますか?

  • 音信不通・・・

    気になっている男性がいますがもう2ヶ月音信不通です。 最後に会ったのも2ヶ月前です。 LINEでメッセージのやりとりをしていました。 2ヶ月前に、好意をほのめかした(少し告白みたいな)メールを送ってから返信がこなくなりました。 その時はメッセージを送ってから数日後に既読になっていました。 今月のはじめに再度 LINEでメッセージを送りました。3週間程たつのにいまだに既読になっておらず未読のままです。   なんかおかしいですね。 今まではこんなことなかったのに。 LINEをしている人だと分かると思うんですがずっと未読のメッセージがあるのって気持ち悪いし、返信しなくても、気になって見ると思うんです( >_<)    相手からブロックされている可能性もあるなと思いはじめました。 音信不通になるまでは何回か遊びにいったり、普通に仲良くしてました。 とくにトラブルもなく普通の仲良い男友達ってかんじでした。 本人に聞いたら今は彼女はいないとのこと。 ここ最近、LINEで以外で連絡してみたらどうだろうと思い、ショートメールで返信のいらないようなメールを送ってみました。 内容は、ひさしぶり、元気かな。忙しい時期おつかれさま。季節の変わり目で肌寒いときもあるけど体調には気をつけてね。 みたいなかんじです。 メールをして1週間程たちますがとくにリアクションなしです。 前にショートメールで連絡したときは返信があったのでメールは見ていると思います。 本人に会って一回話してみたいのですが会う機会がありません。 本人と話ができる方法といえば電話をするしかないです。 メールの返信がないのに電話してもなあ(;゜O゜)と思います。 連絡が途切れてもうすぐ3ヶ月になります。 もし街で偶然、彼と会ったときは、どういうリアクションをとればいいでしょうか。  音信不通にされた時のいい対処法ってありますか?

  • 彼氏と音信不通になり5日が経ちます

    私は22歳大学生、彼は30歳の社会人です。 付き合ってまだ3ヶ月目です。 同県で、車で1時間半くらいの距離に住んでおり、お互い実家です。 この間の土曜日にデートをし、彼が帰宅後 「ただいま、やっぱり頭痛がする」 とメールをくれました。 私はそれに対し 「大丈夫?熱とかはない?」 と返信。 そのやり取りを境に音信不通になりました。 ラインというアプリで連絡をとっていましたが、 上記の私の返信以来「既読」になりません。 電話をしてもコールのみ。 着信拒否をされていません。 ラインも(この方法がどこまであてになるか分かりませんが)インターネットで調べ確かめたところ「ブロック」はされていません。 コールするので電源は入っています。 ですが、折り返しが一向にありません。 その代わりに拒否もされておらず 彼が私を遠退けようとする強い意志も感じ取れず、生殺し状態です。 今週忙しいと言っていたことは確かです。 先週から体調を崩し気味で、土曜日も今思えば顔色が悪かった。 ただ、私は会えた嬉しさに夢中で気付いてあげられませんでした。 音信不通になったとき、私はどうするべきでしょうか。 今日で5日目です。 食事も出来ず参っています。 何とか連絡をとる方法ありませんか・・? 電話やメールしか、ないでしょうか。 家や会社の最寄り駅で待ってみたり、会社に連絡したりなんて、 ストーカーみたいですよね。気持ち悪いですよね。。

  • 音信不通の彼氏

    28歳の女です。 付き合って1週間くらいの彼氏がいます。 先週末会ってからバイバイして、その後は普通に連絡をとっていました。 翌日夜に一往復だけやりとりしてそこから音信不通です。 彼が付き合いたいと熱心に言ってくれて 遠距離という事情もあったり、遊んでそうな印象もあったのですがすごく熱心に言ってくれたので結局付き合うことにしました。 ですが、一昨日の朝に送ったラインは既読スルー 昨日夕方くらいに様子をうかがうラインをしてみましたが未読スルーです。 やっぱり付き合ってすぐでも長く付き合ってても音信不通にして終わらせる男の人は多いようなので、正直私も99パーセント諦めてはいます。 1パーセントの望みにかけるとすれば最後やりとりした時にラインが全部消えて調子悪いって言ってたくらいでしょうか… まだ1週間ですし出会ってからも1ヶ月と経っていないので今なら傷も浅いしパッと切り替えたいって思うんですが 久しぶりにこの人のことすごく好きになれるなーって思った人なので1パーセントの望みにまだかけたい気持ちもあって。 このまま終わってしまう可能性が高いのは重々承知の上で質問させてください。 私が今取るべき行動、してはいけない行動はなんだと思いますか? なんなら恋人同士じゃなくて友達に戻るのでもいいです。 28歳にもなりこんな質問情けないのですが 何かアドバイスあればよろしくお願い致します。 アドバイスじゃなくても経験談なども歓迎します。

  • 彼と音信不通です

    彼と音信不通です 彼と喧嘩別れみたいになりそれから連絡が一切取れません。 電話はずっと電源を切られています。 繋がったて思ったら着信拒否にされています。 もう忘れた方がいいのでしょうか 連絡取れなくなって一週間です。