• 締切済み

女子がマックで1500円分食べた?!

女子がマックで1500円分食べた?! 学校でクラスの女子が、 「昨日のお昼にマックで1500円くらい食べちゃった。ナゲット15ピースが390円だったから、それも1人で全部食べた。」 と話していました。 何を食べたのか詳細は知りませんが、 セットとナゲット15ピースを食べても1000円もかかりません。他にハンバーガーも食べたとか言っていた気がします。 女子ってそんなに食べるのでしょうか? 女子は男子前では猫を被っているのですか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.6

猫をかぶる必要はないでしょう。 女子が男子より食べるのは当たり前です。 デザートも女子は別腹です。 なので、ダイエット、ダイエットと騒ぐのも女子です。

• stss08n
回答No.5

そりゃぁ少ない”2000~3000位はゾロゾロいるけれども、それで何なので

• nagata2017
回答No.4

男子も女子も 成長期はたくさん栄養が必要です。 これに運動部の部活があれば もっと食べないといけません。 みんな猫をかぶっています。

• nijjin
回答No.3

マックが安いというのは過去の話・・・ 今のメインのハンバーガーは高いですよ! セットでも高いものは700円~800円ぐらいしますから。 ナゲットを加えると1000円を超えます。 これにハンバーガーをもう1個とかサイドメニューやデザートを追加すると1500円ぐらいは簡単に行きます。 普段から小食ならともかく、たまに大食いがしたいぐらいの女子なら食べれなくはないでしょう。 実際、値段とカロリーの割には量としてはそれほど多くないですからね。

• Sakura2568
回答No.2

女子全員が、いつでも、常に、マック1500円分くらいの量をたべるか? と聞かれたらNOです。 男だってそうでしょ? 男だからと言って必ず大盛りだとか、脂っこいものを食べるとは限らないし 体調やお腹のすき具合で変わるでしょう。 セットにしないで、単品価格なら簡単にいくんじゃないですか? グランクラブハウス490円 ナゲット390円 マックフィズ250円 サイドサラダ280円 計1410円。 これにポテトのSつけたらもう1500円を超えます。 10代であれば部活を頑張っているかもしれません。 朝から何も食べていなければお昼にこれくらい食べても不思議はありませんね。 まだ学生でしょうけどあなたの年で猫を被っているのか?なんて ちょっと視野が狭いと思うわ。 女性が何のために猫を被ることがあるのか 何のために猫を被らない時があるのか そういう事に想像を巡らせる事が出来るようになれるといいわね 更にそれを理解できるようになるとモテるのよ。 女の子はいつだって「私をわかってほしい」んだから。

回答No.1

食べますね。大体セットでも800円しますし、それに、追加で、パンケーキとか、ハンバーグを食べてもなるし、その頃15#6歳はムダに食べます。第三成長期です。やはり妊娠に備えて皮下脂肪を蓄えようとするのか私はコンビニのおにぎりを7個食べてました。マクドナルドは高いですから。