• 締切済み

女子がマックで1500円分食べた?!

女子がマックで1500円分食べた?! 学校でクラスの女子が、 「昨日のお昼にマックで1500円くらい食べちゃった。ナゲット15ピースが390円だったから、それも1人で全部食べた。」 と話していました。 何を食べたのか詳細は知りませんが、 セットとナゲット15ピースを食べても1000円もかかりません。他にハンバーガーも食べたとか言っていた気がします。 女子ってそんなに食べるのでしょうか? 女子は男子前では猫を被っているのですか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.6

猫をかぶる必要はないでしょう。 女子が男子より食べるのは当たり前です。 デザートも女子は別腹です。 なので、ダイエット、ダイエットと騒ぐのも女子です。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

そりゃぁ少ない”2000~3000位はゾロゾロいるけれども、それで何なので

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6079/18190)
回答No.4

男子も女子も 成長期はたくさん栄養が必要です。 これに運動部の部活があれば もっと食べないといけません。 みんな猫をかぶっています。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4689/17359)
回答No.3

マックが安いというのは過去の話・・・ 今のメインのハンバーガーは高いですよ! セットでも高いものは700円~800円ぐらいしますから。 ナゲットを加えると1000円を超えます。 これにハンバーガーをもう1個とかサイドメニューやデザートを追加すると1500円ぐらいは簡単に行きます。 普段から小食ならともかく、たまに大食いがしたいぐらいの女子なら食べれなくはないでしょう。 実際、値段とカロリーの割には量としてはそれほど多くないですからね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2016/4790)
回答No.2

女子全員が、いつでも、常に、マック1500円分くらいの量をたべるか? と聞かれたらNOです。 男だってそうでしょ? 男だからと言って必ず大盛りだとか、脂っこいものを食べるとは限らないし 体調やお腹のすき具合で変わるでしょう。 セットにしないで、単品価格なら簡単にいくんじゃないですか? グランクラブハウス490円 ナゲット390円 マックフィズ250円 サイドサラダ280円 計1410円。 これにポテトのSつけたらもう1500円を超えます。 10代であれば部活を頑張っているかもしれません。 朝から何も食べていなければお昼にこれくらい食べても不思議はありませんね。 まだ学生でしょうけどあなたの年で猫を被っているのか?なんて ちょっと視野が狭いと思うわ。 女性が何のために猫を被ることがあるのか 何のために猫を被らない時があるのか そういう事に想像を巡らせる事が出来るようになれるといいわね 更にそれを理解できるようになるとモテるのよ。 女の子はいつだって「私をわかってほしい」んだから。

回答No.1

食べますね。大体セットでも800円しますし、それに、追加で、パンケーキとか、ハンバーグを食べてもなるし、その頃15#6歳はムダに食べます。第三成長期です。やはり妊娠に備えて皮下脂肪を蓄えようとするのか私はコンビニのおにぎりを7個食べてました。マクドナルドは高いですから。

関連するQ&A

  • マックのアルバイト店員の対応に納得が行きません。

    マックのアルバイト店員の対応に納得が行きません。 昨日マックにハンバーガーセットを頼んだときに、本来なら450円なんですけど550円と会計になり僕は500円を出したらその店員は「550円ですよ!!早く出して下さい!!」と逆ギレされ僕は「これを全部計算してみたら450円ですよ!」と言ったら、その店員に舌打ちされ「そうでしたね!」と態度悪く、せっかくのハンバーガーがおいしくありませんでした。とりあえずそこの店長に告げ口したんですけど、若いバイトはレジのような接客より裏方の仕事をさせるべきだと思いますけどどう思いますか?あと、最近の店長さんはバイトの子に優しすぎます、コンビニの店長なんかは万引きをしている人にも警察や親に連絡せずに注意だけで返すみたいですね、バイトだからといって甘やかすのはお客さんにもバイトのためにもよくありません。皆さんはどう思いますか?

  • はまっているもの

    今何かはまっているものありますか?ある人は理由も一緒で挙げて下さい。 自分は先月末から100円マックに加わったマックポークを先週試しに食べたら結構美味しかったし、ハンバーガーと違ってピクルスが入ってないのもよかったからはまり、月曜にも1回食べたし、その時貰ったクーポンにメニューには無いのでクーポンのみだろうマックポークセットとナゲットのセットがあったから今日か明日また食べようかと思ってます。

  • 助けてください、高1女子です。

    高1女子です。 学校が嫌で嫌でしょうがないです。 最近になってイジメが始まりました。 特定されると嫌なので、詳しくかけれませんが クラスの男子からは言葉の暴力などありました。 女子はひたすら無視。 昨日なんかカバンが捨てられていました。 親に相談するにも恥ずかしくって無理です。 話す勇気がありませんし その前にそんな時間がありません。 私の学校は卒業するまでクラス変えが無いので これ以上、ここにいるのは辛いです。 もう死にたいんです。 たすけてください。 高校なので休んでばかりいると 単位が足りなくなりそうです。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • 好きな女子がいます

    クラスに好きな女子生徒がいます。小学校4年生です。 その子がほかの男子とキスしていました。正直ショックです。 聞いたらその男子と付き合っているとのことです。この場合にはあきらめるしかないのでしょうか?

  • ハッピーセット

    今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学校の女子からの悪口

    初めまして。 高校二年生女子です。 私は学校のある女子から悪口を言われています… (すれ違いざまにとかわざと聞こえるように言われます) 原因ははっきりとは分からないのですが、 その女子の好きな男子と私が最近仲が良いのが気に入らない、だと思います。 もちろん私たちは付き合っている訳でも、お互い(そういう意味で)好きな訳でもありません。 でも、その女子はクラスで中心的なギャルっぽい女子の集団のリーダーみたいな感じの子で 話すな 調子に乗るなや 可愛くも美人でもないくせに仲良くすんな まじ邪魔じゃけ消えて とか他にもたくさん悪口を言われます 今ではその男子を好きな女子達からも言われます うちはあいつ(その男子)のこと彼氏とかそういう意味で好きとかないよ って言い返しても悪口はなくなりません。意味が分かりません。 周りの友達も色々聞いてくれるし、最初のうちは無視していたのですが、最近はもう嫌になって その男子と話さないように避けていたら なんで避けるわけ?俺なんかした? 理由言って。 と怒りぎみに言われました。 そんなの私だって避けたくなんかありません。 凄い話し合うし面白いし、良い人だし… もうどうしたらいいのか分かりません その場はごめん、と言って逃げるみたいに帰ってしまったら 月曜話したいけ、放課後残っといて と昨日メールが来ました。 きっと避けている理由を聞かれるんだと思います。 その男子になんて言えばいいのでしょうか? その人はその女子が自分のことを好きなんて知らないので 全部話してしまったら、その子の気持ちがばれます これ以上悪口がひどくなると思うともうどうしていいか分かりません でも私はまたその男子と仲良く話したりしたいです 私はどうしたらいいんでしょうか? あと、こんな長文をここまで読んで下さりありがとうございました

  • マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は?

    マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は? マクドナルドで買ってきたセットがあまってしまったので、現在保存しています。 ・ハンバーガー ・てりやきバーガー ・ビッグマック ・ポテト3つ 昨日の夜に買ってきたものです。 今は冷蔵で保存しているのですが、いつまで腐らず持つものなのでしょうか? 冷凍保存すれば1週間ぐらいは大丈夫な気はするのですが、 ハンバーガーをは冷凍保存していいものなんですか? 防腐剤が大量に入っているとも聞いたことがあるのですが、 やはりそれでも変な臭みや味の大幅な劣化がでてくると思います。 そういう意味での保存できる期間を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 私って軽い女子ですか?

    高校生の女子です。今日、学校のロッカーの中をしゃがんで整理していたら上に置いてあった荷物が落ちてきました。「あ、落ちてくる…!」と思ったときに同じクラスの男子が走ってきてそれを止めてくれました。その男子は荷物が私の頭上に落ちてきそうなのを見てとっさに走ってきてくれたそうです。私はそれからその男子のことが気になってしまいました。 私は軽すぎですか?つり橋効果(?)なのでしょうか?

  • 好きな女子に嫌われてる?

    僕は中2で学級委員をやっていますが、学年でもチャラいと言われている真面目じゃない学級委員です。勉強はクラスで40人中7番目ぐらいです。そこで本題なのですが学級委員はクラスで2人出すのですがもう一人の女子がとても真面目で勉強は学年でもトップクラスのメガネ女子です。そして僕はその子が好きなんです!友達にはチャラい男子と真面目女子は不釣り合いとか言われるんですが、それでも好きなんです!それでこの間放課後の学級委員の集まりの帰りに前を歩いていたので勇気を出して『俺と帰らない?』って聞いたら曖昧な反応をして超早歩きで帰ってしまいました。やはり僕みたいなチャラい男子は嫌なんでしょうか?僕のことが嫌いなんでしょうか?ちなみに学校では少し話します。