• ベストアンサー

はまっているもの

今何かはまっているものありますか?ある人は理由も一緒で挙げて下さい。 自分は先月末から100円マックに加わったマックポークを先週試しに食べたら結構美味しかったし、ハンバーガーと違ってピクルスが入ってないのもよかったからはまり、月曜にも1回食べたし、その時貰ったクーポンにメニューには無いのでクーポンのみだろうマックポークセットとナゲットのセットがあったから今日か明日また食べようかと思ってます。

  • kei811
  • お礼率69% (378/546)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.4

とあるパスタ屋の 『カルボナーラ』にめちゃめちゃはまっています! そこは、他の店では味わえないほどものすごく 味が濃厚で、一口食べた瞬間にもう”ふわぁ~”っと 幸せが広がるんです♪ 値段が高いので、そうしょっちゅうは行けないのですが・・^^;

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 カルボナーラはパスタで1番好きです。なのでコンビニの弁当でも買って食べるし、イタ飯屋やファミレスなどでも結構食べます。 ちなみに今日スーパーへ昼飯買に行き、真空パックされたパスタ麺とソースがセットになったパスタで初めてソースは粉末でしたがみつけ、100円と安かったので買って作って食べました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ペプシNEXです。ずっと飲んでますね。 理由は特にないんですよねぇ。なんででしょ? 甘いんだけど、おいしい気がしてならないです。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 毎日のように3人それぞれや3人が出るCM見るけど炭酸飲料は飲むけどあまり好きではないのでたまにだし、コーラはどちらかと言えばあまり好かないので飲んだこと無いですね。

回答No.3

今が旬のキュウリにはまっています。 ご近所の方からたくさんいただくので 毎日のようにキュウリを短冊切りにして マヨネーズ&味噌付けて食べています。 これがあればご飯もすすんで美味しいです♪♪

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 平気で食べれるけど美味しいとは一切思えないのでサラダで入っている以外は基本食べないですね。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.2

新ショウガごはん 美味しくて。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 しょうがはすって使う以外食べられないですね。なのでガリもダメです。

noname#49367
noname#49367
回答No.1

うるおい美率・・・・・コラーゲン不足の様な感じで飲みだしたらはまりました!! それとマックはケータイクーポンに登録したらGOOD!! クーポン券より安いものもありますよ・・・・・マックから定期的にクーポンが送信されてきます。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 携帯サイトで会員登録してるのでケータイクーポンも使ってますよ。それと安いではなく会員しか使えないクーポンがあるですね。そしてクーポンが送られてくるのではなく、新しいクーポンがDL出来るようになった情報がメール送信され、DLすれば使えるようになるんですよね。 最近ではまあまあだったからもう食べないと思うけど今週から使えるようになったマックフルーリーキャラメル&オレオのクーポンを早速使いました。

関連するQ&A

  • マックの自己流食べ方あったら教えてください!

    マックにハマってる妊婦です~。 マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら 教えてください! 私は ・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる ・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス ・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる ・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる できれば簡単にできるものがいいです★

  • マクドナルドでのオーダーミスについて

    マクドナルドで「ハンバーガーのピクルス抜き」「ビックマック、ポテトL,ナゲット」をオーダーして、自宅に帰り食べようとしたところ、ハンバーガーのピクルスが入っていました。妹はピクルスが嫌いなのでイラッとしていました。 その後急用で出掛けてしまい、帰宅後に買った店舗へ電話をすると「申し訳ございません。新しいのをお持ちしましょうか?」と言われたので「食べてしまったし結構です」と言うと「次回お越しの際に返金しますのでご都合の良い時にお越しください」と言われ電話番号と名前を聞かれ教えました。 その店ではオーダーミスが多く、「ポテトLサイズ」を頼んだにMサイズだったり、注文した商品と違うセットが入っていたりします。 。 今回その事も含めて上記のコメントを言ったら「1回ならまだしも続けては嫌ですよね」と言われました。「1回ならまだしも」って・・・。まあ1回くらいな許しますが。 一度は電話をしたら「間違えたのは知っていた、忙しかったから間違えても仕方がないと思った」と言われました 本部へもメールしようと思いましたが、此方が悪く思われそうでやめました。 皆さんは何度も間違われたことありますか?

  • ハッピーセット

    今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子がマックで1500円分食べた?!

    女子がマックで1500円分食べた?! 学校でクラスの女子が、 「昨日のお昼にマックで1500円くらい食べちゃった。ナゲット15ピースが390円だったから、それも1人で全部食べた。」 と話していました。 何を食べたのか詳細は知りませんが、 セットとナゲット15ピースを食べても1000円もかかりません。他にハンバーガーも食べたとか言っていた気がします。 女子ってそんなに食べるのでしょうか? 女子は男子前では猫を被っているのですか?

  • マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は?

    マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は? マクドナルドで買ってきたセットがあまってしまったので、現在保存しています。 ・ハンバーガー ・てりやきバーガー ・ビッグマック ・ポテト3つ 昨日の夜に買ってきたものです。 今は冷蔵で保存しているのですが、いつまで腐らず持つものなのでしょうか? 冷凍保存すれば1週間ぐらいは大丈夫な気はするのですが、 ハンバーガーをは冷凍保存していいものなんですか? 防腐剤が大量に入っているとも聞いたことがあるのですが、 やはりそれでも変な臭みや味の大幅な劣化がでてくると思います。 そういう意味での保存できる期間を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのバリューセットの券について。

    ご観覧いただき有難うございます。 友達からマクドナルドで使える「バリューセット引換券」とやらを貰いました。 好きなハンバーガー、好きなサイドメニュー、好きなドリンクが選べるようです。 普段、バリューセットを頼まないので使い方が全く分かりません。 例えばこの券があればハンバーガーはマックの中で一番高いのを選択してもいいと言う事なんでしょうか? 券を使う場合、一番お得な注文の内容はどの組み合わせがお得でしょうか? 宜しくお願いします!

  • マックのバイト

    高校ニ年生で今週からマックでバイトを始めました。 私は厨房でバーガーを作っています。 今日も先ほどまでバイトがあったのですが、 なかなか上手くバーガーが作れず、他のクルーの人たちに 迷惑をかけてしまいました。次こそはちゃんと作れるように マスターしておきたいのですが、バーガーの中身がわかりません。 どなたか詳しく教えてくれる方いませんでしょうか? サイトがあればそれで結構です! 例えばで、 ハンバーガー → マスタード、チーズ、ピクルス、肉、などなど。。 どうかよろしくお願いします。

  • フライドポテトとチキンナゲットの活用法

    昨日マクドナルドのセットメニューを購入したのですが ハンガーガーと飲み物で満腹になり、フライドポテトとチキンナゲットが手つかずの状態で残ってます。 もう一度レンジでチンして食べることも出来るかもしれませんが、やっぱり出来たてのおいしさには戻らないと思ってしまいます。 捨てるのももったいないし、ポテトとナゲットを何か違う料理に変身しないかなと思い、質問させて頂きました。 ポテトとナゲットを一緒に使う料理や別々に使う料理など、お勧めの料理法を教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • モスの低アレルゲンメニュー「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は、大人でも購入可?

    また質問が出ました。それは、「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は大人が購入可なのかです。 自分の予想では大人がマックでハッピーセット等を頼むのと違い、「大人は購入不可です。難なら、デニーズの低アレルゲンメニュー等を頼んでください」と言われると思いますが、実際はどうなのでしょうか? 分からないので、教えてください。

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?