• ベストアンサー

モスの低アレルゲンメニュー「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は、大人でも購入可?

また質問が出ました。それは、「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は大人が購入可なのかです。 自分の予想では大人がマックでハッピーセット等を頼むのと違い、「大人は購入不可です。難なら、デニーズの低アレルゲンメニュー等を頼んでください」と言われると思いますが、実際はどうなのでしょうか? 分からないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

全く問題ないです。 パートさんもおもちゃ目当てでキッズメニュー頼んだりしますし、大人のお客様(1人で入店)で、キッズメニューを頼んで店で食べる人もいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

モスでバイトしています。 大人でも問題無くキッズメニューの購入ができます。 ご安心ください。

kichigai31
質問者

補足

出来たら大人1人で行っても(普通は恥ずかしいので、購入出来ないと思い込んでいるのでしょうか?)購入可なのかということも併せて聞きたいのですが。

関連するQ&A

  • マックとモスはどっちが好きですか?

    マックとモスはどっちが好きですか? また、好きなメニューは何ですか? 私はマックの、マックポークが好きですw 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • モスのライスバーガーはどうやって作るの?

    モスファンです! いつもモスにいくと決まってライスバーガーを頼むほどライスバーガーが好きなんで 実際に作ろうとしてみました。 ネットとかのレシピ参考にしたんですけどあの味になりません・・。 どなたかモスのようなライスバーガーの味にできる作り方ご存知でしたらおしえてください^^

  • ファストフード店で…

    ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

  • マクドナルドのメニューの変化が激しいのはなぜ?

    僕はマクドナルドが好きなんですが あまりにも激しいメニューの変え方が ちょっとムカつきます。 ・シャカシャカポテトが好きだったのに一番好きなホットチリだけ無くしたり ・ついにはシャカシャカポテト自体が終了になったり ・テリヤキバーガーとマックポークが一時的に無くなったり ・今年なんてシャカシャカポテトが復活したと思いきやすぐに無くなり  しかも粉が10円から20円に値上げされてましたよね さすがに「テリヤキバーガーとマックポークは販売停止」だと言われた日には もう何を頼めってんだ!と思いました シャカシャカポテトも粉を足すだけで人気があるので ずっと販売しても良いと思います なぜこんなにも客を振り回すような事するのでしょうか?

  • はまっているもの

    今何かはまっているものありますか?ある人は理由も一緒で挙げて下さい。 自分は先月末から100円マックに加わったマックポークを先週試しに食べたら結構美味しかったし、ハンバーガーと違ってピクルスが入ってないのもよかったからはまり、月曜にも1回食べたし、その時貰ったクーポンにメニューには無いのでクーポンのみだろうマックポークセットとナゲットのセットがあったから今日か明日また食べようかと思ってます。

  • マックのダブルバーガー

    私はいつもマックでダブルバーガーセットを注文していたのですが、結構前からダブルバーガーがメニューから無くなってしまっていて、ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを頼むことになりました。全国のマックでダブルバーガーは無くなっているのでしょうか。少なくとも私の近くの店では無くなっているのですが。また、なぜダブルバーガーはなくなってしまったのか教えてください。

  • ケンタッキーに行くといつも後悔します

    ケンタッキーの昔のツイスターが大好きでした。サクサクのクリスピーに美味しいソース、野菜たっぷり。これが食べたくてケンタッキーに行っていました。 ある日行くとツイスターが小さくなっていてビックリ。それからはほとんど行くことはなくなりました。 ほんのたまに、少しは良くなったかと淡い期待を抱いて行くのですが、やっぱりモスかマックにすれば良かったと毎回後悔。 そこで、こんなダメになってしまったケンタッキーについて。いくつか疑問があるのでわかる部分だけでも教えてください。 ・なぜツイスターは小さくなったのですか? ・小さなツイスターはメインメニューですか? ・メインにしては小さすぎますが、何と一緒に頼んだら良かったのでしょう。 ・あんなに人気のあったツイスターがダメになってしまいましたが、ツイスターに匹敵するオススメの定番メインメニューはありますか? ・デザート系で美味しいものはありますか? ちなみに・・・ 平日のお昼だけのランチメニューでツイスターのセットを頼んだら、クレープのように小さく折りたたまれたチキンのない冷たい野菜だけが入ったツイスターでした・・・(ツイスターじゃない!) その代わりなのか、ちっさいチキンが一個ついていました。何じゃこりゃ!?それでも500円はしたかな。全くお得感はありませんでした。 小さくなったツイスターが不評で多くのお客さんを失ったと思いますが、どうなるのでしょうね・・・。少なくとも私は多分もう食事をしに入ることはないでしょう。 いつも行くショッピングセンター内では、隣のマックが大行列でケンタッキーはほとんど人はいません。今にも潰れそうです。 チキンはモスも美味しいししマックはナゲットがある。ケンタッキーに行く必要がありません。野菜が食べたい私は、マックではサラダ、モスはトマトも入ったサウザン野菜バーガーが大好きで食べてます。

  • マクドナルドのチーズバーガーセットはポテトLに変更可?

    いわゆるバリューセット以外のセット(マックポークとチーズバーガー) がHPに掲載されていますが、これらのセットに付いているポテトMをLに変更 することはできるのでしょうか? 変更可か、また、変更後の金額(地域差は分かっているので、あくまでも参考で) をお教え頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう