• ベストアンサー

日曜日に花見をすることになったのですが??

買っていく食べ物は何がいいですかね? 定番と言えばなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.6

散歩して写真撮ったら、どこか近くで ご飯食べる。とか 飲みに行く。とか 本来、花見が目的ならわざわざごちゃごちゃしたところで埃まみれの食事をする必要はありません。 ま、そうもいかない花見も人それぞれなので サンドイッチとかピザ、それこそケンタッキーとかなら紙のナプキンとかウェットティッシュだけ済みそうですね。 皿とか箸とか用意するものは、後片付けが 面倒くさそうですね。 そういうのを持ち込まないのも手だとは思います。 飲み物も缶やビンの手持ちで飲める方が 片付けやすそうです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 片付けのことも気にしてみます。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

巻きずし 細巻き  茶巾寿司 信田巻き 菜の花のお新香 肉巻きおにぎり 天むす にしんの昆布巻き(おせちの昆布巻きではなく生のにしんを昆布で巻いて煮る)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• agehage
回答No.4

ケンタッキー 私は毎回手作りチラシ寿司orいなり寿司 お酒飲む人も飲めない人も食べてくれるから

質問者

お礼

回答No.3

焼き鳥。団子。

質問者

お礼

noname#235790
noname#235790
回答No.2

寿司、てんぷら、うな重

質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 買っていかれるなら食べやすいのは一口サイズのから揚げ コロッケ等です。

質問者

お礼