• ベストアンサー

日曜八時のフジテレビ。

日曜の夜八時といえばお笑い番組が定番ですが、笑う犬が火曜日に移動するとのことで、後に来る番組はなんなのでしょうか?分かる方おねがいします。

  • toto35
  • お礼率82% (117/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

単発枠みたいですよ(今の所) 詳しくは↓でご確認下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/03aut_new/tampatsu-sun/index.html

関連するQ&A

  • フジテレビ 日曜8時

    ジャンクスポーツが 日曜8時にうつるそうですが、 この時間帯って これまで なんという番組をやっていたのでしょうか?  「笑う犬の冒険」をやっていてそれが 火曜日に うつったあとは 何をやっていたのかなあ

  • 日曜7時のフジテレビの歴代番組って何

    現在のフジテレビは、日曜7時ってアニメがやっていますが、今までの放映された番組わかりますか? できれば、『キテレツ大百科』以前の番組が知りたいです。

  • NHK教育の「新日曜美術館」

    日曜日の朝9時と夜8時にやっている「新日曜美術館」はまったく同じ内容ですか? 朝やった番組の内容を、「同じ日」の夜に再放送しているのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」って・・・

    いつの間にか終わってしまったんですか?(日曜日の夜8時・TBS系) 夫が好きで毎週録画していたのですが、明日から新番組の「駆け込みドクター」という番組が 始まるとなっています。 確か3月くらいは放送していたと思うのですが・・・ちゃんとした最終回ってありましたか? やはり視聴率が悪かったので打ち切りだったのでしょうか?

  • 日曜午後8時

    3月までのフジテレビの日曜午後8時は、どんな番組やってましたっけ?

  • 「新日曜美術館」という番組に流れてくるクラシックを教えて下さい。

    日曜の夜8時から「新日曜美術館」という番組の家をリフォームする時に流れてくるクラシック名を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 23日火曜日必着になるように日曜日に郵便物を出せる方法はありますか?月

    23日火曜日必着になるように日曜日に郵便物を出せる方法はありますか?月曜日は祝日なので無理だと思うのですが、とりあえず今は土曜日の夜です。 日、月は休日で火曜日に必着にしたいのです。 大学へ送るので焦ってます!!ちなみに県内です。

  • フジテレビの番組で…

    今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。 それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~?? ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

  • 日曜があかないって・・

    日曜があかないって・・ 20代後半女性です。相手同年代、付き合って2カ月です。 付き合う前に2、3カ月ほど友達の時期がありました。 一番最初に会う時は日曜あいてましたが、その時からすでに、日曜は結婚式や友達とバーベキューなどがありました。写メも送ってくれていました。 しかし、日曜に相手が買い物にいっていて、私も今近くにいるとメールしたにも関わらず会おうという話にならないことがあり、不安になりました。 相手が途中で転職をしたのですが、変わらず日曜があきません。 なぜなら毎週月曜にクライアントに出さなければいけない仕事があるから。だそうです。たまに日曜約束していても、日曜が近づくと「ごめん仕事入った」といいます。 「仕事終わった夜からでもいいから」といっても、週末の方が負担が軽いといって金曜の夜に会うことが多いです。 よって知り合って5カ月ぐらい日曜に会っていないことになります。 これって疑いの余地ありですか?もし確認の方法や切り出し方などあったら教えて下さい。 ちなみに彼は実家住まいなので家にいったことないです。