• ベストアンサー

日曜八時のフジテレビ。

日曜の夜八時といえばお笑い番組が定番ですが、笑う犬が火曜日に移動するとのことで、後に来る番組はなんなのでしょうか?分かる方おねがいします。

• toto35
  • お礼率82% (117/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

単発枠みたいですよ(今の所) 詳しくは↓でご確認下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/03aut_new/tampatsu-sun/index.html