• 締切済み

日曜午後8時

3月までのフジテレビの日曜午後8時は、どんな番組やってましたっけ?

noname#131461

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

“G★ウォーズ”という番組をやってましたが、2月の初めに打ち切られました。そして“大日本アカン警察”が今週ようやく始まりましたが、それまでの約2ヶ月もの間は様々な特番でやり繰りをする状態でした。

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 G★ウォーズですか? 今田耕司の番組。

質問者

お礼

あ、思い出しました。 ありがとうございました。