• 締切済み

ウンチがなかなか出ない

nekoiの回答

• nekoi
回答No.7

私は、他の皆様とは違った意見というか経験談を。 DHCが出しているダイエット用サプリメントのフォースコリー。 これ、お腹が緩くなります。 普通の錠剤タイプとソフトカプセルタイプの二種類があるんですけど、ソフトカプセルの方が効き目がソフトなのでこっちから試してみられるといいかも。 お腹が痛むってほどじゃなくて、ちょっと緩くなる程度なのでダイエットも兼ねて試してみられるのもいいかも(ダイエット必要のない体型でいらっしゃる場合は申し訳ありません) お値段もそこまで高くありません。 アマゾンに経験談が沢山載っているので気になられたら見てみてください。