• ベストアンサー

0.8立米というと、軽トラック分ですか?

0.8立米というと、軽トラック分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.4

ものが何かも書かないでわかりませんよ。 一般的に、あおりの上までの量としては、水換算です。 なので、水で0.8リューベなら、。800Kgですから、軽トラックではとても運べません。 乾燥した砂で、1.7くらいですから、0.8リューベなら1.36トンです。 軽トラックの積載量は350kgしかありません。 体積だけかかれても比重がわからなければ、詰めるかどうかはわかりません。

その他の回答 (3)

• OKWavexx
回答No.5

それは体積なので重量に依存する判断はできません

回答No.2

0.8立米というのは、0.8m3(立方メートル)のことで、体積を表します。リットルに直すと800リットル、例えば1m×0.9m×0.9mで、0.81立米です。「何で運べるか」というご質問なら、自転車やバイクじゃ難しいでしょうが、軽トラ以外にも、形状によってはセダンでも運べるし、ハッチバックならだいたい大丈夫かも。ワンボックスなら余裕でしょう。リヤカーという手もありますね。 あとは重さとかご検討を。

回答No.1

違います