• ベストアンサー

軽トラックのレンタカーについて

今度、引っ越しのために軽トラックをレンタルしようと考えているのですが、軽トラックのレンタカーにAT車はあるのでしょうか?? 私はMTの免許は持っているのですが、乗り慣れていなく不安なので・・・。 どなたか知ってらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

ありますよ。軽トラックだとスバルの『サンバー』かダイハツの『ハイゼット』が用意される事が多いと思いますが、どちらもAT車があります。レンタルする際に念のためリクエストしておけば安心できますね。

hanaserebu
質問者

お礼

なるほど!車名まであげていただきありがとうございます☆ ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• selega
回答No.2

最近のレンタカーではMT車のほうが少ないのでは。 私も何度か軽トラを借りたことがありますが、なにも言っていないのにAT車でした。 もし心配であれば、予約時にAT車をリクエストすればいいと思います。

hanaserebu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! AT車もあるのですね!安心しました。 リクエストしてみます☆