• 締切済み

幌付きトラックのレンタカーある所、横浜で 

引っ越しでレンタカーを考えていますが、幌付きトラックの低価格な会社知ってたら教えてください。 軽トラックよりは荷台の大きさ的に850kg以上くらいを考えています。 軽でも約2mのベッドが入ればいいのですが。。 日産レンタカーはHPにオプションでのってても、電話したら今は神奈川は扱いないそうで・・。 幌付きレンタカーはあまりないとネット上でも見た気がします。 横浜近辺~町田辺りで探してます。 あとオプションである所って、自分で組み立てるんでしょうか。 バンはあまり入らなそうなので、トラック希望してます。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

オリックスレンタカー 6時間~ http://car.orix.co.jp/price/price_trucks_hira.html 日進レンタカー 1時間~ 幌はわかりませんが、シート・ロープのオプションがあります。 https://ssl.21rentacar.com/car01/car04/car04.html どちらも比較的トラック系に強いレンタル会社ですが、そのサイズは玉数が少ないと思います。 幌オプションは装着してくれます。

south46bound96
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。 幌の有無は電話しないとわからないところが多いみたいですね。 日産などもHPには載ってても扱いなかったりします。