• ベストアンサー

神戸市で軽トラックが借りられるレンタカー屋

こんにちは、 家にダンボール箱等の大型のごみが山積みされていますので 軽トラックを借りて、ごみ屋に運搬したいのですが、 神戸市内で軽トラックが借りられるレンタカー屋を教えてください。

noname#33201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トヨタレンタリース、日産レンタカーなど、系列メーカーや自社で軽トラを扱っている、メーカー系のレンタカー会社なら間違いなくあつかっていますよ。私も以前実家のほうでトヨタレンタリースから軽トラを借りたことがあります。ただ、需要の少ない車種なので規模の小さい営業所ではすぐに借りられない場合がある(地域の複数の営業所で持ち回りで使っている場合がある)ので、予約したほうが安心です。ご参考まで。では。

参考URL:
http://nissan-rentacar.com/cgi-bin/rates/lineup.cgi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 了解しました。