• 締切済み

今日公園へ、娘を連れて行き写真を撮ったのですが

今日公園へ、娘を連れて行き写真を撮ったのですが 左手が、ぶれているというか、うつりがおかしい気がします。 これは何でしょうか?! 2枚載せたかったのですが、1枚しか載せられなかったので1枚ずつ質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

子供はじっとしてないですからね。 動くと、ピントが合わないし、手振れも起こします  

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今までこんな事なかったのでビックリしました

• WDY
回答No.1

どこも違和感は無いのですが ぶれて見えるという事は 焦点が合っていないという事だと思います。 顔や服に焦点が合っている為、前に出た手は焦点が合っていないだけでは?

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます 焦点合ってないだけならいいのですが、、、💦