• ベストアンサー

公園で写真

友達と近所の公園で 写真を撮ります。 その時に着替えるのですが、 周りの人に見られますか?

noname#174795
noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#174795
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

当然、周りに囲いがなければ見えるでしょうね。 また、着替えの内容によっては(下着姿又は下着も変える様な状況)であれば、公然わいせつの軽犯罪に問われる可能性もあります。 シーツなどを持参して、軽く周りを囲むようにすればいかがでしょう。

noname#174795
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 公園でデジカメを持ちながら写真を撮っていたら

    公園でデジカメを持ちながら写真を撮っていたら急に知らない人に「僕の写真この携帯で撮ってください」と言われたので撮ったのですが大丈夫ですか?

  • 写真を欲しがる彼について。

    私は今、友人から紹介された好きな人にアプローチ中です。 私から誘うことが多いですが、休日に彼の家の近くで公園散策などのデート?をすることもあります。 彼の家の周りは、カフェスポットになっている所もあります。 先日、女友達と二人でそのカフェスポットに行き、例の公園散策をしました。 公園はちょうどバラが綺麗な時期で、私はスマホでバラの写真を撮ったり バラと一緒に友達に撮ってもらったりしました。 Facebookにのせるような普通の日常の写メで、特に技術的にすごい!!!といったものもありません。 * そしてこの間の休日、好きな人と食事をしたので、近況報告みたいな感じでその時の写真を見せました。 写真を撮ったのは6枚で、3枚くらい見せたと思います。 「これどこかわかるー?」と見せたら「もしかして○○公園?俺も行ったよ。」と彼。 彼の家の近くでもあり、職場の近くでもあるので、昼休みに一人で来たそうです。 「そうなんだー」みたいな感じで話していたのですが、彼に「その写メ、家のパソコンに送ってほしい」と言われました。 たとえば一緒にどこかに行って、その時に一緒に撮った写真や、思い出の写真を送るとかならわかりますが 自分が一緒にいたわけじゃなく、もちろん自分も写っていない、人が撮った写メってほしいものですか? しかも彼にとってはいつでも行けるような、近くの公園です。 まぁバラの時期は限られており、もう終わってしまいましたが…。 友達と、彼ちょっと変わってるよねみたいな話になったんですが 皆さんはどう思いますか?

  • 公園が好きではない1歳児

    こんにちは。 1歳8ヶ月の息子がいます。 外へ出るのが大好きで、早い時は朝の6時半から靴を履いて出て行きたがるような子です。 午前中は、近所の保育園に遊びに行きます。 昼からは、保育園には入れないので、近所の公園へ行くのですが、5分と持ちません。 シーソーに乗せると2,3度上げ下げしてやると、もう降りてしまい、 滑り台も3回すべったらいい方。 ぶらんこは寄り付きもしません。 遊んでいる間は笑っているのですが、すぐに外へ出てしまい、道路をうろうろ歩きはじめます。 人見知り(大人がだめです)もあり、たくさん人がいると寄り付きませんが、人のいない公園に行ったりしても結局長く持ちません。 車が多いところなので、公園で遊んでいてくれたら安全でうれしいのですが・・・ 公園で長く遊んでくれるようになるには、時間がかかるものですか? それとも性格ですか?

  • 公園の航空写真?

    こんにちは。 代官山に西郷山公園というところがあるのですが そこの芝生の上に人が歩いた跡があり 丸坊主になっている箇所がいくつかあります。 その全体像を平面として描きたいのですが、 GoogleやBingなどの航空写真では精度が低く、 作業ができません。 このような公園などの航空写真は どこで入手できるのでしょうか。

  • 写真は、いつも近所の公園にいる猫です。

    写真は、いつも近所の公園にいる猫です。 近所のお年寄りたちが餌や糞の世話をしており、多数野良猫がいることから、猫公園として近所では有名な公園です。 ですが、本日行ったところ、そのうちの一匹が弱っていました。 首,前足,頭が赤く腫れており、ところどころ血が滲み、毛も抜けているようでした。 近くに寄ると目が開かないようで、鼻もズーズー音がしていました。 猫同士のケンカで負った傷には見えませんし、何か病気ではないかと心配です。 回復が難しいようなら、病院に連れていき、家で引き取ることも考えています。 明日また様子を見にいくつもりですが、それまでに少しでも写真で分かることがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 野良猫に対する色々なご意見もあるかとは思いますが、今回の質問とは趣旨が違いますので、お叱りはご勘弁下さい。 些細なことでも心当たりがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 公園

    近所に公園がある方に質問なのですが、夜8時すぎに公園で騒いでいる(大声で笑う・叫んでいる等)中高生はいますか?

  • 公園で犬の散歩 ...

    うちの近所にも大きな公園があって毎日散歩にいきます。いろんなワンコがくるんで楽しいですし、飼い主さん同士で友達になれたり、また、獣医さんはどこがいいとか情報交換したりだとか、犬人間共に出会いがあります。ですが毎日いってると、いやな人もいたりして喧嘩になったりすることもあります。私は子供がいないのですが、幼稚園にいく前の子供の公園デビューみたいなもんかなと思います。それでみなさんに質問ですが、そういう近所の公園とか川原などで、なにかおもしろいエピソードとかあったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 公園で猫の写真を撮っていると文句を言われます

    写真加工の練習に使う素材を集めるため、デジカメ片手にあちこち回っています。 先日ある公園で猫のたまり場を見つけました。 動物好きなので夢中で写真をとっていたところ、しばらくしてどこからか謎のおばさんが現れ、 「いい加減、勘弁してもらえませんかねぇ」と一言。 何を言っているのか分からず、数秒固まってしまいました。 何か悪いことしました?と聞いたところ「私ずっと見ていましたから」という返事が。 見ていたなら尚更でしょう。 公園でただ猫の写真を撮っていただけ。 野良に餌を与えて文句言われるなら分かります。 でも写真を撮って文句言われるなんて、聞いたことありません。 いつの間にか他人の敷地に侵入していた、なんてこともありません。 ??な状態でしたが、相手が強力粘着タイプなのでとりあえず、すいませんと謝まりました。 そこから何故かおばさんの御説教タイムに突入。 あまりに長すぎて全部書く気になれませんが(というか支離滅裂で覚えてない)、たぶん 要約すると「撮られた写真がネットで広がると、ここに猫を捨てる人が増えるからやめろ」 冒頭に書いたとおり、写真加工の練習に使うだけなので写真をアップするつもりはありません。 が、それを言ったところ「あなたのこと信じられないのよねぇ」と。 そんなもん知らない。 だいたい何だ、初対面の人に向かって。 そもそも捨てる人をどうにかしろと。 なんで写真をアップする人が責められるんだと。 イラッとしてその後何を話したか覚えていません。 この公園、動物のいろんな行動・姿勢が見られてとても役立ちます。 また行きたいのですが、あのおばさんが絶対邪魔しに来ると思います。 一言で黙らせ、二度と近寄ってこなくする方法はありませんか。

  • 公園について

    こんばんは。 近所の公園がちょうど三角地帯のショートカットをするのに便利で、自転車で通り抜ける人が老若男女とわずたくさんいます。 私はいくら夜でも公園をそんな風に自転車で横切る気にはなれません(そもそも歩き)。 というのも公園って、子供たちの聖域だと思っているからです。 私が神経質すぎるんでしょうか?

  • 娘の写真を勝手に撮られて写真展に応募されました。

    カテゴリーが分からなくて、違っていたらすみません。 近所に大きな公園があり、公園内の建物の中で、月替りで写真展を行っているのですが、無料なので、休憩がてら、遊びに行く時は入っています。 今日も行ったら、勝手に見知らぬ人に撮られた、娘(2歳)がアップで写っている写真が特選に選ばれ、大きく飾ってあってビックリしました。 ゴールデンウイークにその公園で大きなイベントがあり、その時撮った写真を募集していて今、写真展をやっています。 撮った人の名前も載っていたので、係りの人に言えば分かります。 警察官と娘の2人のアップなので、完璧な被写体です。 同じアングルの写真を私と主人で撮っていたので、正直、気がつかず気持ち悪いです。 小さな子供って、素人カメラマンの祖父母世代の被写体になりやすく、他の公園でも無断で撮られたりして、撮らないでとお願いしたりしてます。 祖父母世代の趣味として、撮らせたあげたいと思う反面、ネット社会で、今時は、児童館などは写真撮影禁止だったりもするので、やはり警戒して撮られるのは嫌です。 こういう場合、みなさんは公園の係りの人を通して注意しますか?

専門家に質問してみよう