• ベストアンサー

公園で写真

友達と近所の公園で 写真を撮ります。 その時に着替えるのですが、 周りの人に見られますか?

noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

当然、周りに囲いがなければ見えるでしょうね。 また、着替えの内容によっては(下着姿又は下着も変える様な状況)であれば、公然わいせつの軽犯罪に問われる可能性もあります。 シーツなどを持参して、軽く周りを囲むようにすればいかがでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。