• 締切済み

初めての別れで辛いです…

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.5

>初めての別れで辛いです…  ご質問の文章、拝見しました。 できるだけ、あなたが読み易くなるように、くどくど書くのは避けて、結論から先にお伝えします。  感情を加えずに、できるだけ簡潔に、そして知的に回答しますので、その積りで読んでいただくと嬉しいです。最初に結論を、次に理由を書きます。 1)高校1年生ですね。  高校生時代の恋は、本番の恋のリハーサルみたいなものです。 まぁ、戯れのようなものです。  学芸会の練習だと思った方が、適切かなぁ? 2)本番とリハーサルの別が理解できないと困るのです。 3)あなたのミッションは、勉学です。  いろいろな事を勉強して、素敵な人間になるための、時期です。 4)沢山の経験をしてください。  色々な、多種多様な、男性がいるということを学んでください。 5)男性をよく観察する力を養ってください。 6)あなたが二十歳を過ぎた後に、どんな男性を伴侶して選ぶのか?  それは、学生時代のどのように真剣に勉学をしたかにより、決まるのです。 7)本をたくさん読んでください。 8)「初めての別れで辛いです」などど、ネガティブな愚痴などで高校生時代を  無為に過ごさないで、もっともっと、ポジティブに生きてください。 9)まとめて回答します。  勉学に集中して、そんなことは忘れなさい。  そんなことで勉学時代を無為におくるなんて、もったいないです。 80数歳の男