女性からの別れ~彼女はなぜ別れを告げたのか

このQ&Aのポイント
  • 彼女から突然別れを告げられた男性。彼女が「好きじゃなくなった」と言い、年齢差や結婚へのプレッシャーも原因かもしれない。彼女は自分の時間を楽しみたいと思い、彼との関係が足枷になると感じているようだ。男性は彼女を困らせないために連絡を控えているが、忘れることができず葛藤している。
  • このような状況では女性から別れを告げることが戻らないことが多いが、男性はどうしても聞きたいという。女性の方は自分から別れてまた戻った経験があるのか、男性の方は相手から別れを告げられて戻ってきた経験があるのか気になるという。
  • 彼女から別れを告げられた男性は、彼女の行動や思いを理解しようとしている。彼女が自分の幸せを追求するために別れを選んだのか、それとも彼との関係が苦しく感じられたのか。女性の別れの理由や男性との関係についての経験を聞きたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からの別れ

宜しくお願いします。 3週間程前に3年間付き合った彼女から別れを告げられました。 彼女は20代前半、私は30半ばで年の差14歳です。 数カ月程前にも「好きか分からなくなった」と一度別れを切り出されましたが、その時は彼女が仕事で辛いことがあり泣きながら私に連絡してきて納まりました。 この「好きかわからなくなった」ということが、今回は「好きじゃなくなった」とのこと。 私のことは、いつも優しかったし本当に支えだった。今でも感謝しきれないくらい感謝している。 けれどその優しさですら当たり前に思っていたし、今は重くなってきてしまった。自分がまだ子供だった。 家族みたいで情はあるし嫌いになることはないと言っていました。 会えば今でも楽しいけど、1人になると悩んでしまう自分が嫌だとも。 彼女は情に厚い人でした。 尚、他に好きな人が出来た訳ではないと言ってましたし、彼女も嘘をつくタイプではないので、そこは彼女を信じています。 また、年齢差からくる結婚へのプレッシャーもあったみたいです。 プロポーズをしていたわけではないですが、私の年齢を考えると「結婚しないといけないかな?」と感じていたようです。 仮に数年後に別れたとしたら申し訳なくなると言っていました。私はそれはその時のことで今気にすることじゃないよ、と伝えましたが。 彼女は仕事もやっと色々できるようになってきたので、今は自分の時間ももっと楽しみたいようです。 確かに彼女が学生の時から付き合ってきたので、社会人となって落着いた今、もっと色々な経験をしたいということは当然と思います。 その色々な経験をすることに私が足枷になると感じているような気がします。 別れを受け入れたものの、情けないことに何度か連絡してしまい彼女を困らせてしまいました。 せっかくの良い思い出が消えてしまう、なので感謝を伝え終わりました。 彼女からも謝罪と感謝の返信がありました。 学生から国家試験を経て社会人となる大きな節目の時間を私と過ごしてくれたことに本当に感謝しています。 これ以上彼女を困らせてはいけないと思うので連絡はしないのですが、まだ忘れることはできません。戻ってきてくれることを願ってしまう自分と、前を向いていかないといけない自分と毎日葛藤しています。 そこで質問したいことがあります。 女性が別れを告げる時は戻らないことがほとんどだと分かっていますが、それでも聞いてみたいです。 女性の方、自分から別れてまた戻ったことはありますか? 男性の方、相手から別れを告げられ戻ってきたことはありますか? どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は自分から別れを切り出して戻ったことはありません。 どんな理由であれ、別れたと言う事はその男性に不満があったと言う事です。 一度別れたからと言ってその男性への不満が解消されるわけではありませんから、戻ろうなんて考えたことはありません。 今回の場合、彼女を信じているところ申し訳ないのですが 「好きじゃなくなったけど嫌いにはなれない」 と言う理由を聞く限り、90%以上の確率で新しい好きな人、もしくはすでに彼氏がいると思います。 ただ「嫌いにはなれない」と逃げ道を作っているので、新しい恋に失恋したら戻ってくる可能性はあると思います。 その時受け入れるかどうかはあなた次第ですが・・・

moon-fire
質問者

お礼

その可能性が0でないと分かります。 私も信じてはいるのですが、どこかで考えてします時もあるので・・・ 有難うございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

私も元彼は18歳上でした。 2か月音信不通の間に考えさせられてしまい、連絡が来たとき別れをつげました。 それまでに不満が山ほどできてしまい1年前に告白された方と付き合い始めてしまいました。 とはいっても、本格的に付き合っていたわけではなく遊びに行ったりはしていたんですけど、そこでの彼氏とその遊びに行っている人を比較してしまいます。(もちろん友達の状態だっただけですが) どれだけ、私に対する対応が本気なのか? 彼氏のどうでもいいという態度にひょっとしたらそれほど好きではないのではないのか? ちょうど一年前にその遊びに行っている人はお断りしていましたが、 余りにも自分勝手すぎる彼に対して不満が募りました。 まず、私がどうしようか悩んでも素知らぬ顔で浮気 そして、キープのように連絡すらよこさない。 また連絡先を変更してしまい私の方から連絡出来なくしてしまった。 連絡しようにも連絡出来ず、ひょっとしたら私の気持ちはどうでもいいのか? 大人の関係ではありますが、おかしな嗜好をするようになった。 デートすら誘ってくれない 愛し合った後に愛している反応ではなくなった。 プロポーズされても行動がそう言う態度ではない。 年齢差が有り過ぎるために私の方が焦ってしまい、子供を今作らなければ子供が成人したとき定年ぎりぎりになってしまう。 定年した場合まだ子供が小さいと学費や何かの費用が掛かるから、将来真っ暗だなとおもった。 まあ私が稼げばいいという話だけど、ずっと正社員で働かなければいけないし子供が出来たときの会社の補助が無いだろうとか? あったとしても休めない可能性の方が大きいです。 私との子供が欲しそうではなかった。 これでは、ずっと愛していけません。 とおもいました。 それらを考えてしまい、というか考える時間を与えられたのでつきあいのあり方を考えた結果戻ろうと思わなかったです。 別れを電話で告げた次の日から3日間しつこく電話してきましたが、もし万が一戻ったとして悩み続けなければいけないし、それらのことに対して怖くなり終わりになりました。 決して嫌いではないですが、冷たい態度で対応しなければ自分が壊れてしまう気がして終わらせましたわ。 男は別れてから悩むけれど女は別れる前が凄い悩むとどこかに書いてありました。 女はものすごい期間悩んでいたら絶対戻る事は無いです。 悩む前に何でも話し合う環境の方が重要だと思いました。 私の場合は、話そうとしても必ず面倒くさがって逃げる彼氏でしたが不誠実なきがします。 私の場合もどうしていいのか、わからなくなってしまいました。

moon-fire
質問者

お礼

そうですよね、別れる前に悩むの女性。 別れる少し前に「何を言われても響かない」と言われて修復しようと旅行とかも行ったのですが、会ってる時は普通に楽しくてもやはり彼女の心を引き留めることができませんでした。 貴重な経験談、有難うございました!

回答No.4

私は 完全に 冷めてしまったり お互いの温度差から つきあえない、と思ったら 戻れません。 でも 過去に 好きだった人、一人は 違います。 特別なんでしょうね。。。 私の方から 去りましたが 彼の方から 会いたい、と言われたら きっと 会ってしまうし 戻りたい、と言われたら 戻る気がします。 そういう人が 1人だけ、います。 ちなみに 10年ほど 結婚していた元旦那に 復縁を迫られても 無理ですね。 結婚していたのもあり 心底 嫌なほどに揉めて離婚したので 戻ることはできません。 その他の 元彼達にも 戻る気にはなりません。 私の知人の話ですが。 私の知人は(男性) 離婚した 奥様に 復縁を様られているようですよ。 (奥さまからの 離婚請求でした) 離婚しても 復縁したい、と思う 女性も 世の中には いますので 女性全員が 自分から 別れた場合 復縁がない、とは 言いきれないと思います。 私の知っている限り 元彼と また 付き合った、とか そういう話は 珍しくないです。 新たな出会いがなかったり やっぱり 自分に合ったのは この人だ、と思った場合 やはり 元彼に 戻りたい、と思う人は いるんじゃないでしょうか。

moon-fire
質問者

お礼

そう言ってくださると励みになります。 今はまだ時間も経っていないのでそっとしておくべきと思っています。 私も過度な期待はせずに、1人の時間を充実させたいと考えてます。 でもいつか・・・ 有難うございました!

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

40半ば・男です 女性が、ケンカなどの際に一時の感情から切り出してくる別れは、後に冷静になって考え戻ってくることはあります (まぁ、負けず嫌いな女性が多いから時間がかかることもシバシバですが・・・) 但し、じっくり考えて別れの答えを出した際には難しいでしょうね 男性は仕事に没頭すると女性んほったらかしにする人が多いですが、女性は一般的にその男性と本当に一緒にいたいなら仕事と恋愛を両立させようとしますから・・・

moon-fire
質問者

お礼

>ケンカなどの際に一時の感情から切り出してくる別れ ですよね。私も思いました。じっくり考えた答えだから難しいだろうなと。 有難うございました!

  • lavita15
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

戻ってくる確率は限りなく0と思います。年齢差と彼女の自立性から判断して。 私は女性です。多分今は既に依存しているだけですね。社会人として年月重ねて、同年代の男性と結婚したいんじゃないかな。 一般的に長い人生、その年のさは若い方にはきついです。気にしない女性なら、別れてはいませんよ。女性は新しく本当に好きな人ができたら戻ってきません。 あなたも前をむいて、頑張ってください。

moon-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります!

関連するQ&A

  • まだ好きでも別れを受け入れるべき?

    まだ好きでも別れを受け入れるべき? 2週間前に「決意変わらない」と言われけんか別れした3年近く付き合った彼がいます。 その後1週間、2日に1度のペースで連絡をしても音信不通。 1週間後に「今俺もいろいろ考えているから、そっとしておいて。」と言われました。 4日間そっとし、また3日間連絡をしてしまいました。もちろん返事はなく、連絡を置いて3日経ちました。 その間、自分の誕生日があり、連絡が来るかもと期待したのですが来ませんでした。 彼の中で相当うざい女になったと思います。 この場合、私から改めて別れを受け入れました・感謝メールを送るべきか、このままの状態で連絡しない方がいいのか迷っています。 ちなみに、今はまだ復縁したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 別れをどうやって受け入れるのでしょうか?

    別れをどうやって受け入れるのでしょうか? こんばんは。 4日前に彼から遠まわしに別れを切り出されました。 突然というよりもワタシの日々の行いに愛想をつかされた ところがあったのではないかと思われます。 付き合いは半年で短かったのですが、 出会った場所が結婚を前提としたお見合い会社が 主催するパーテイーであった為に それなりにお互い真剣にお付き合いをしていました。 一ヶ月前には彼の実家に新幹線で挨拶に行き (この時はワタシの気持ちが固まっておらず  結婚の報告をする?  という彼の問いに対して、  どこかでそれを避けている自分がいました。) その一週間後に私の両親にも会ってもらいました。 元々不安を抱えやすい性格で 心の中では結婚をしたいと思っているのに 何かにつけて相手の欠点を探して 怖くて逃げてばかりいました。 この半年ほどの間に2回程、自分から別れらしい事を切り出したのに いざそれを受け入れられようとすると 別れを打ち消す自分がいました。 そして先日、彼に言われました。 「この一週間、連絡をとらなくても  会いたいとか思わない自分がいた。  今日ひさしぶりにあった時に心が動かない自分がいた。  それが一番残念だった。」 と言われました。 今思えばはっきりと別れを切り出された訳ではなかったのですが (遠まわしに言ってくるヒトなのかもしれないですが・・) ワタシは不安を隠そうと現実を受け入れようと 別れを切り出されていると思い込み、 別れに結びつくような会話に持っていっていました。 最後にあった日はそんなに辛くはなかったのですが 時間が経つにつれて 彼のことを思う自分が膨れてきています。 出会いがお見合い業者を通してであったため 別れの際はどちらかが連絡するという形になっています。 ワタシは偶然、お見合いパーティに参加したものなのですが、 彼はそこの会員さんでした。 別れ際、ワタシが「○○から連絡がきたら受け入れるよ」 と言った事に対し、彼が「連絡をしておくよ」みたいな 話や ワタシが「○○に連絡したらメールちょうだいな、現実を受け入れるわ」 と話をしていたので この2、3日の間に連絡が来るものだと思い込んでいたのに 来ないところも別れた現実を受け入れれない情けない30歳女であります。 しかも彼と家が近いんです・・・ 歩いて5分くらい・・・・ 気になって、気になって。。。。 我ながら情けない。。。

  • 8年間付き合っている彼女に別れを切り出されている

    付き合って9年目の彼女がいます。 最近彼女から別れを切り出されていますが、自分は別れたくなくどうしたらいいかわかりません。 ご相談させてください。 付き合って9年目になる彼女から別れを切り出されています。 ■経歴 大学4年間 遠距離 社会人2年間 近距離 社会人2年間 私が転勤の為遠距離←現在ここ 年齢25-26歳 ■内容 今年に入って彼女から今が転換期(仕事上)なので今結婚するか、今言い寄られている人もいて好きになりつつあるので 別れないと私は前に進めない。との相談を受けてました。 ただ私は結婚に対して、資金的な準備もまだ出来ておらず、中途半端に今結婚に腹がくくれず、 『あと3年待って、それまでに準備するから』と具体的なプランは特に示していなかったのですが、 都度話し合って結婚の意志だけは伝え、彼女も納得しているようでした。 ただやはりそれが彼女の琴線に触れたのか、今 あなたとはやっぱり現実的な結婚は考えられない。 言い寄られている人との方が幸せになれるかも知れないし好きになったから、 あなたへの感情はあり、好きで辛いけど別れて欲しいと言われています。 私としては、もちろん結婚するものだと思っていましたし、 8年間の長い思い入れや、今ももちろん好きだという気持ちは変わっていません。 この8年間はほぼ毎日連絡を取り、お互いの愛情を確認してきたので、 今 上記のことを言われてもまったくどうしていいか分からず、別れたくももちろんありません。 彼女の前に進む気持ちを思って、別れをありのまま受け入れたほうがいいのかなとも思いますし、 一方で結婚を決めていた彼女がいなくなることは、自分ではありえません。 なぜだが今は彼女が好きになった人にも単純な興味で、会って話しをしてみたいとも思っています。 ただやはり自分への好意がなくなっていないとのことで更に、また元に戻せるのではないかと思うことが強いです。 私はどうすればいいのでしょうか。会って話をする場を近いうちに設けていますが、 そこでも彼女から結局は別れるという話になった場合、自分が生きる目標を見失い、 いろいろな支障を来たしそうで非常に恐いです。もちろん結婚までの明確なプランは用意するつもりですが。。 人生の諸先輩方、何卒アドバイスをお願いできますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • きっぱりお別れするべきでしょうか。

    くだらない内容かもしれませんが、厳しいお言葉、アドバイス何でも受け付けます。良かったら読んでください。 私 22歳(学生) 彼氏23歳(社会人1年目) 今付き合って1年半弱です。私にとって初めての彼氏です。 これまで、彼とは友達関係のような付き合いをしてきました。そのことから、ドキドキもあまりしたことがないけれど、でも一緒にいて誰よりも楽だし信頼できる存在でした。 本当に優しくて、私のわがままも受け入れてくれて、いつも私といることを幸せだと話してくれて、本当に私のことを大切にしてくれます。 しかし、私が家族のような存在として自分の中で認識しすぎて、家での自分をさらけ出し、言いたいこともいい、慣れすぎて小さなことでもすぐイライラしたり、前は気にならなかったことも彼の嫌なとことして意識してしまうようになってしまいました。 自分がそんな風になってしまうのが嫌なのに、一緒にいてもイライラすることが多くなりました。 彼に別れたいと話したけれど、どうしても納得してくれなくて、今3ヶ月ほど距離を置いています。その間も気持ちの上がり下がりでもう別れたい、やっぱり付き合いたいと自分自身でも気持ちがわからず、ずるずると3ヶ月経ってしまいました。その間、非常に最低ですが、彼が私を嫌いになって彼からフッてくれたらいいのに、と自分に都合のいいことを考えたりもしました。 しかし、いい加減きちんとけりをつけなくてはいけないのかもと思い、先日改めて彼にそのことについてメールをしたところ、 「学生最後の夏休み(私のことです)なのにこんなに悩ませて、全部自分のせいだ。本当に申し訳ない。自分よりいい男はいっぱいいるから幸せになってほしい。 ばいばい」 といった内容のメールが来ました。 向こうから別れを言ってくると思わなくてすごくびっくりしましたし、彼からフッてくれたら楽なのに…とまで考えていたのに、涙が止まらないわ一睡もできないわ、すごく混乱しました。 メールではなくきちんともう一度話したい、とメールしたり電話もかけましたが、返答はなしです。 きちんともう一度話すって、何を話すのかも自分でもよくわからないのですが…。 彼は自分に責任を感じて、ばいばいと言ってくれました。私もそれでいいはずなのに、3ケ月間距離をあけていた時もほとんど連絡取らなくても大丈夫だったのに、なぜか今はどうしたらいいのかまったくわかりません。 しかし、これは一時の悲しみ、情であって、元に戻ってもまた前のようにイライラして結局別れるという結果になってしまうのではないかと怖くもなります。 大変大雑把で伝わりにくいかもしれませんが、彼がばいばいと言ったのは、私が前に別れたいって言ったことを受け入れてくれたんだと思っています。つまり、私がフッたことになりますが、フッた側にも悲しい気持ちが残ったりすることあるのでしょうか。 すごくバカですが、自分の今の悲しいやら混乱やら連絡取りたいやら…の気持ちが、まだ好きだからなのか、それともただ淋しいからなのかわかりません。 私はやはりこのままきっぱりお別れするべきなのでしょうか。 どんな言葉でも構いません。何かお言葉頂けたら嬉しいです。 ぐちゃぐちゃですみません。

  • 別れを決めたとき

    みなさんは、自分で別れを決めたとき、まずは相手と話し合う場を もちますか。 私は彼との結婚ができないと考え、年齢的なこともあり、別れを 決め、一方的に別れを告げてしまいました。 彼との結婚ができないことは決して変わるものではなく、話し合って もなにかしら改善しようということであっても、揺るがない覚悟が あり、特に話しあうことをせず、理由を伝え、彼は反対しましたが、 別れました。でも彼との結婚が無理というのがショックだったのか 納得はしてくれました。 ただ、今思うと結論は決まっていても、きちんと話し合う場を設ける べきだったかと少し後悔しています。どうしても自分は別れると決め ると一方的になってしまうのです。 私が未熟なのだと思うのですが、みなさんはどんな別れをしたり、 なにか大切にしていることなどありましたら教えてください。

  • 彼に別れを切り出せない。

    こんにちは。20代後半女性です。 標題のとおり、彼に別れをきりだせません。 彼とは付き合って2年半、今まで色々なことがあり、何度も別れようとしたことがありますが、毎回引き止められました。泣かれたこともあります。 でも、彼に対して恋愛感情はありません。確実に情だけです。 その情がやっかいなのです。 「別れを切り出した後の彼がかわいそう。」と思ってしまったり、彼は30代なのですが、「私がいなくなったら誰か結婚してくれる人がいるだろうか?」と彼がかわいそうに思ってしまいます。 もう1つ、彼に別れを切り出せない理由が、毎回別れ話をすると「キレられること」恐くて言い出せない部分もあります。 でも、このままじゃいけないと思うので別れようと思いますが、なかなか勇気がでません。 みなさん、どうか私に勇気をください。

  • 彼女との別れ

    最近、三年付き合っていた彼女と別れてしまいました。 別れの原因は、就職した彼女の仕事の忙しさから、仕事でいっぱいになり僕のことを考える余裕がなくなったらしく、好きかそうでないのかも今は考えられない。そうなってしまったからには別れようと言われました。 正直、突然言われたことなので、まだ気持ちの整理ができていません。 その彼女とは社会人になってから仕事が忙しくなり、2週間に1回くらいしか連絡が取れなくなりました。それでも会えばお互いいつもと変わらずにやっていけてると思っていて、別れを言われた1週間前も彼女の誕生日をお祝いし、喜んでくれたので幸せでした・・・そんな中での別れでした。 彼女には、「今週は遊べる?」とか「暇な時連絡ちょうだい?」とかの僕からのメールも重荷になっていたようです。 そのことを別れるときに知りました。 最後に自分の気持ちを伝えに彼女に会いに行きましたが、彼女の気持ちは変わりませんでした。 しかし、自分はまだ彼女のことが好きで諦められません! まだ彼女とよりを戻すチャンスってあると思いますか?あるとすればどうしたらいいんでしょう。 アドバイスお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 文章下手でスイマセン。

  • 別れを切り出されたのですが…

    別れを切り出されたのですが… 3週間程前に電話でケンカをし(その時ちょっと別れ話になったのですが)、その1週間後にメールで別れを告げられました。別れを告げられたメールは返事を出しておらず、そのままになっています。普通であればもう終わりだな、と思う展開ですが、彼はかなり精神的に不安定で少々問題があるので、本当に彼が私と別れたいのかがよく分かりません。 というのは、以前もそういう事があり、別れを切り出されたからです。その時も彼は相当後悔していました。不安定な時期になると二重人格かのように冷たくなります。何もかもうざったくて一人になりたくなるみたいです(ケンカの度にそんな感じです)。 もちろん、今回の場合はその場の勢いというよりも、ケンカをした後に1週間の間があったので、本当に冷静に考えて私と別れたくなったのかもしれません。前々から私の何かが気に食わなくて、「もう限界」とか言っていたので。実際のところ不安定期の話なので分かりません。今頃後悔してるのか、してないのか…。後悔していても、頑固なので向こうから連絡は来ないでしょう。 ただ、そのケンカの3日前までは凄く仲良しだったし、それまでは毎日メールか電話をくれていた彼なので…。 問題は、これから私がどうしたらいいかです。 もう、さすがに振り回されるのにも疲れ気味で、このままさよならしてもいいかな、と思うし、もう一度話してみようか、とも思います。なにより、私は自分の気持ちが分からないのです。今回の事で、特にそれ程傷付かないというか、悲しい気持ちにならなかったんです。 彼の事を好きなのか、好きじゃないのか、情が移ってるのか…どちらにしても煮え切らない状態です。私が彼に「さよなら」とメールすれば終わります。でも、出来ないでいるのはなぜなのか??寂しいだけなのか??よく分かりません。もしくは、改めて彼に別れを告げられるのが怖いだけなのかも…。 少なくとも自分の気持ちがはっきりすれば、先に歩みだせそうな気がするんです。 寂しいのか、好きなのか、情なのか、そういう気持ちの見分けかたってありませんか?曖昧な質問なのですが。 あと、こういう彼ともしやり直したいと思った場合、どのようにアプローチすればいいのでしょうか。 アドバイスをお願い致します。

  • 別れを切り出せない

    10年間付き合ってる彼氏がいます。お互いバツイチで子供も成人し自立しています。結婚とゆう形はとりませんが余生を支え合っていこうと話し合って今まで来ました。彼はお酒が好き、遊ぶのも好きなのでかなりお金を使うのですが、実は足りなくなるとキャッシングを繰り返ししていたと最近知ったんです。借金がかさみここ数ヶ月は返済に追われかなり金銭面で苦しんでいる様子です。お金が無い…どうしよう…生きていけない…などと私に泣き言を言ってくるのですが、私は頑張りが全然足らないのに不平不満ばかり言って情けない風にしか見えません。とは言え10年付き合ってるのだからやはり情もあるので厳しい事ばかりも言えずたまにおごったりしてしまいます。でも奢って貰ってる割には感謝も少ないし時には逆ギレとでも言うんでしょうか値打ちつけるなよなー!とか恩着せがましくしないでよねー!とか嫌な言動をしてきたりします。お金が全てではありませんがこんな日々が続いてる内に私の中で彼を見下げる感情が芽生えてきて最近は会ってもケンカばかりです。このままこの人と付き合うと不幸になるとしか思えない様になってきました。なのに別れを切り出せません。もう彼に対して愛情があるのか無いのか自分でも分からなくなって悩んでいます。

  • 女性が別れを決めたら!

    今までの経験上、女性が別れを決めたらスパットしてて、元彼にはなんの 興味もないっみたいな人が多いと思うんです。 先日彼女と別れる事になったのですが、まさにそんな感じに見えました 原因は私の彼女に対する思いやりの無さです。 彼女の大切さを今更分かり、深く後悔して反省しております。 後一週間、いや三日前にこの事に気付いて彼女を理解してあげられたら 別れることはなかったっと知った時は気がおかしくなりそうでした。 髪を切り、新しい出会いを視野に入れている彼女を何とかもう一度 振り向かせたい一身で今回の事を深く反省して変わる決意です。 しかし、別れを決めた彼女の視野にほとんど自分は写っていません。 電話の話声だけで彼女の自分に対する興味のなさが感じ取れるほど 急変してしまいました。 そんな彼女を本当に振り向かす事が出来るのか不安で不安でたまりません。 どんな事でも構いませんのでアドバイス、お願いします。