• 締切済み

悩みのジャンル

悩みのジャンルをできるだけ多く挙げてください! ・仕事 ・恋愛 ・健康 等々

noname#237300
noname#237300

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ものの本に書いてありましたが、占い師によると人の悩みというのは、 ・お金 ・人間関係 ・健康 に集約されるのだそうです。恋愛の悩みは人間関係で、仕事の悩みはお金関係ですね。だから相手に対して「あなたの悩みは~ですね!」とどれかをいえば、1/3の確率で当たることになります。 でも若い女の子が健康で悩むことはないので、お金か人間関係、でもお金で悩むことも少ないと思うので、あなたの悩みは人間関係ですねと言っておけばだいたい当たることになります。これが年寄りになれば、健康かお金の悩みになるでしょう。

noname#243360
noname#243360
回答No.1

40代、職歴、学歴なしの無職男性。 彼女いない、モテない、お金ない、Hできない(これは男としては悶々として生きているのも嫌になるぐらい辛い)。 親が死んだら生きて行けない。結婚して子ども作って家庭をもてるのか分からない。 今から学歴とっても意味なさそうだし、本当にエリートとしてタワマン住んでベンツ乗って妻子と素敵な家庭をもって、老後の生活費も得られるのかすごく心配。 悩みはたくさんありますね。