• ベストアンサー

03:00~20:00 14日連続

03:00~20:00 14日連続 忙しいからって 平日も土日も出勤って ブラックですよね 己らは13:00~14:30までしか居ないです 忙しくても手伝わない会社家族 ブラックどころの問題じゃなく 殺す気か ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.4

こんばんは。 貴方の勤続年数は何年ですか? 職種は何でしょうか? 嫌々働いてたらブラックですが、休憩時間は 何時間あるんでしょうか?

dncny353
質問者

補足

24年勤務で夜中から働かされるようになったのは経営が息子になってからです 息子になってからの 夜中出勤 夜定時 残業扱いや早朝扱いはされません 休憩はは朝40分昼40分夕方40分

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.3

昼間起きていて深夜まで起きているのなんて元気なのに仕事してない人くらいですよ。 死んだら死んだでいいと思っていそうです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

嫌なら、やめればいいと思いますよ。それだけでしょう。 それ以外の情報がありませんから。 一部だけ切り取って、だから悪いんだと言われても、全体の判断はできませんしねぇ。 なので、それだけが理由じゃなく、その会社が嫌なのでしょうから、やめた方がいいんじゃないでしょうか?

• seble
回答No.1

かな~り問題ですね。 残業代、深夜割増しっかりもらいましょう。 もっとも、その後、10日ほど連続休暇があれば何とか。

dncny353
質問者

補足

その後休みなんてありませんよ