• ベストアンサー

私がおかしいですか。

human21の回答

• human21
回答No.6

一種の復讐をされているように感じました。 家庭内での復讐は、家族に悪い影響を与えると思います。 夫の不貞行為を許すつもりが無いのであれば、別れた方が良い気がします。 2度も家族を裏切るような夫と別れて、新しい生活を始める準備を 考えてみてはどうでしょうか? 1度でも浮気をした男は、何度でも浮気します。 質問者さんがおかしいかおかしくないかより、将来を見据えて 今すべきことを考えてみて下さい。