• 締切済み

Microsoft ストア で、ファイル添付の件

Visual Stuidio 2017 の Visual Basic.NET を使用して、Windows Form アプリを Microsoft ストア に提示しようと考えております。 検証までエラーなく、一通り成功するのですが、いくつかのファイルを添付する方法がわかりません。 この添付ファイルがないと、アプリとして機能しません。 どうすれば良いでしょうか? ご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

私もファイルを添付する方法があるのかわかりませんが、初めてアプリが実行されたときに、添付ファイルをアプリから作成するようにすればいいかと思います。 添付ファイルがあるかないかで判断できると思うので。

mag0otokuj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅れ、申し訳ございません。 作成できるファイルであれば良いのですが、画像ファイル等は作成できません。 なので、どうしても添付したいのです。 でも、ファイルを作成するという方法はベターな方法だと思います。 作成できる範囲は、それで対応します。 ベターな回答、ありがとうございます。