- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Microsoft Storeインストールエラー)
Microsoft Storeインストールエラー
このQ&Aのポイント
- 長年使っているSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生しました。
- アンインストールして再インストールしようとしたが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストールできない状態になっています。
- PCの型番はLAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N)です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15633/30047)
回答No.2
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770HAR-N こちらのPCですね。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 をされているって事ですね。 取りあえずWindows10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してから再度再インストールを試してみるとか。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721 あとは恐らくダメそうだとは思いますあシステムの復元で少し前まで戻してみるとかでしょうか。 あとは外付けHDDなどにシステムイメージなどで以前の状態を保存している場合はそちらを書き戻すとか。これなら再セットアップするよりはダメージは少ないかも。 0x80073D05ってエラーからはどうもアンインストールが完全でない場合にその手のエラーが出るようです。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1171/2754)
回答No.1
SmartVisionのトラブルは解決が困難なようです。 下記に問い合わせするか、パソコンを再セットアップするかです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1