Roxio Creatorの再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10でRoxio CreatorIJが起動しなくなった場合、再インストールする方法を紹介します。
  • Roxio CreatorIJがアンインストールされてしまった場合、再インストールするための手順を解説します。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるRoxio CreatorIJが起動しなくなった場合、再インストールする方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Roxio Creatorの再インストールについて

NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570AAW-J こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがWin10へアップグレードされたのですか? Windows 8.1で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017004 Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348 「LAVIEアプリナビ」からRoxio Creator LJの再インストール・追加が出来ないか?試してみるとか。

marienbart415
質問者

お礼

ありがとうございました。無事際インストールに成功しました。仰せの通りWin8.1からwin.10へアップグレードしたものです。いろいろとわからないことが多いので、また質問させていただいた際にはよろしくお願い致します。