• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組表を取得できない)

番組表が取得できない問題

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用していますが、スマートビジョンを起動しても番組表を取得できません。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。番組表が取得できない問題が発生しています。
  • テレビ視聴はできるが番組表の取得ができない問題があります。LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15479/29758)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770CAR こちらですね。 Windows 10のSmartVisionで番組表を手動で受信する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021564 をしてもダメでしょうか? Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 ダメな場合はSmartVisionを入れ直してみるぐらいかと。 あとは再セットアップぐらいしか無いかも知れません…

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1145/2708)
回答No.1

一般的な方法は、SmartVisionの再インストールですが、古いパソコンなので再インストールできない可能性があります。アンインストールする前にサポートに確認するのがいいと思います。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel SmartVisionで地上デジタルやBS/CS放送の番組表が取得できない場合の対処方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700089.html SmartVisionの入れ直し方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html ※ソフト&サポートナビゲーター(ソフトインストーラ)を起動すると「F i」が表示される場合は、Adobe Flash Playerのサポート終了により、利用できません。SmartVisionの入れ直しはできないため、再セットアップの実施を検討してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう