• 締切済み
  • すぐに回答を!

初期化したら消えてしまったソフト

LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数436
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.4

できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • スマートビジョンの音声が出ない

    スマートビジョンの音声が出なくなってしまいました。 LIVEでも録画物でも 「音量+」の表示がマックス100になっても出ません。 どうしたら治るでしょうか PCはLAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD187CEAF) 19年2月28日購入品です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • pcモニターの接続方法

    こんにちは。 はじめまして。 是非、教えて頂きたい事がありし投稿させて頂きました。 下記のNECの省スペース型pcは買ってきたpcモニターには接続不可でしょうか? ご回答宜しくお願い致します<m(__)m> 製番 LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] 型番 PC-GD257DCA7 型名 GD257D/C7 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • インターネット接続

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one](PC-GD339DCA9) インターネットを無線で使用していますが、LANケーブルで使用したいのですが設定の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • 回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD15CUAA5 こちらのモデルですね。プリインストールOSはWin8.1のようですが今はどうなっているでしょうか? Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018208 Windows10 - PCを初期状態に戻す(リカバリー) https://pc-karuma.net/windows-10-recovery/ にあるような「このPCを初期状態に戻す」をWin8.1からWin10にアップグレードしている場合に行うとプリインストールされていたアプリはすべて消えてしまい復活させることは出来ません。 もしWin8.1のままでお使いでも Windows 8.1で「PCのリフレッシュ」を行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015772 のような操作をすると同じようになる場合もあります。 初期化の手順としてはマニュアルをよく読んでください。 Windows 8.1でハードディスク領域を使用してパソコンの再セットアップを行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017234 Windows 8 / 8.1でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク領域を使用してパソコンの再セットアップを行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014439 Windows 8.1で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017235 この3つが主な方法です。 Win10にアップグレードされている場合は上記の方法で使えるのは再セットアップメディアを使った方法だけです。もし再セットアップメディアを予め作成されていない場合は https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ から購入するか? https://121ware.com/navigate/support/re-set/ 再セットアップ代行サービスを受けるような事になるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

どのように初期化したかによりますが、C:\APSETUP フォルダが残っていれば、そこから再インストールできます。 残っていない場合は、リカバリDVDを使って出荷状態に戻す必要があります。リカバリDVDを作成していない場合は、NECの委託先から有償で購入する必要があります。 https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ または、NECに有償修理に出して、修理扱いで出荷状態に戻してもらう必要があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hawa254
  • ベストアンサー率44% (259/588)

消えてしまったソフトウェアを収録したDVDとかが添付品にあるのではないかと思います。 その説明に従えば戻せると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • スクリーンセーバーについて

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one](PC-GD187TCAD) です。 パソコンを少し放置するとスクリーンセーバーになります。 そこの天気予報が、東京になっています。 どうすれば、自分の地域になるのでしょうか? お教えいただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • smartvisionで録画ができない!

    smartvisionで録画ができなくなりました。windows10です。機種は、LAVIE Direct DA(DeskAll・in・one)PC-GD164CCAD ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Roxio Creatorの再インストールについて

    NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 動作が遅い

    LAVIE Desk All-in-one (PC-DA370GAR) の動作が遅い メモリ増設必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • テレビが観れない

    DVD再生ができなくなったので、システムを初期化してしまいました。 NEC LAVIE Desk All-in-one DA370 でテレビ付きのWindows 10です。 smart vision, excel, word, cyberlink DVD, これら全部、無くなってしまって困ってます! よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows10へのアップグレード

    型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • SmartVision/PLAYER

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD247DCA6) でプリインストールされているSmartVision/PLAYER はひかり電話対応ホームゲートウェイには対応されているのでしょうか?ひかり電話導入後まったくSmartVision/PLAYER が動作しなくなってしまいました。ちなみに我が家のPC接続環境はフレッツ光ネクストONU→ひかり電話対応ホームゲートウェイ→WXR-2533DHP2(バファロー社ブリッジモードで使用)→PC-GD247DCA6以上よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 画面異常

    ディスプレイ一体型デスクトップPCを使用しているのですが、突然画面がちらつきほぼ画面が真っ暗な状態でチカチカしています。 何が原因でしょうか?LAVIE Desk All-in-one DA770を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Microsoftアカウントの回復ができません

    LAVIE Desk All-in-one(PC-DA370DAW) Microsoftアカウントの回復ができません。 おそらく登録時に個人情報をほぼ入れなかったためと思われます。このままにしておくと何か問題はありますか?新たに別のアカウントを取得する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Microsoft Storeインストールエラー

    長年使っていますSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生し、一旦アンインストールしてMicrosoft Storeから再インストール仕様としたのですが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストール出来ない状態になっています。 PCの型番は LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N) です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です