• 締切済み
  • すぐに回答を!

smartvisionで録画ができない!

smartvisionで録画ができなくなりました。windows10です。機種は、LAVIE Direct DA(DeskAll・in・one)PC-GD164CCAD ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数636
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD164CCAD こちらのPCですか。 どう録画出来なくなったのでしょう?そのあたりの詳細も書いた方が良いかも。 まずは念の為、Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみては? Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 大抵の場合はSmartVision自体を入れ直せば改善することが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • SmartVisionで録画後、電源が切れない

    最近NEC LAVIE Direct DA(PC-GD339ACA8) を購入しました。OSはWINDOWS10です。 SmartVisionで番組を予約録画したり、番組表を取得した後、電源を切る設定をしているのに、電源が切れません。 モニターとスピーカーの間の右側にある3つのランプのうち、左が青く点灯しています。(画面消灯) 購入した当時は、きちんと電源が切れたのですが、突然電源がきれなくなりました。 特にソフトウェアのインストールなどは行っていません。 また、SmartVisionを再インストールしましたがダメでした。 どなたか原因などがわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionの録画が出来なくなりました。

    パソコンを初期化しても駄目、一度削除してインストールし直しても録画出来ません。 録画データが保存されないようです。空き容量は十分あります。 どうしたら良いでしょう? 宜しくお願いします。 LAVIE Direct (PC-GD359DEAB) Windows 10 Home ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision/PLAYER

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD247DCA6) でプリインストールされているSmartVision/PLAYER はひかり電話対応ホームゲートウェイには対応されているのでしょうか?ひかり電話導入後まったくSmartVision/PLAYER が動作しなくなってしまいました。ちなみに我が家のPC接続環境はフレッツ光ネクストONU→ひかり電話対応ホームゲートウェイ→WXR-2533DHP2(バファロー社ブリッジモードで使用)→PC-GD247DCA6以上よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionの録画エラー

    2018/12/20のWindowsUpdate後から、 DtvWrap.dllのエラーが連発していて、 smartvisionでの録画が行えません。 smartvisionを入れ直しても、同事象が解消しません。。。。。 端末:DA770 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionの予約録画のエラー

    smartvisionで予約録画をしますが、何回かに一回最後まで番組の録画がされていません。途中で切れる状態です。機種はLAVIE HA970です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Smartvisionが立ち上がらない

    NEC LAVIE DA700/KAW のwindows10で使用中でSmartvisionがG0001という エラ-コ-ドが出て立ち上がりません。ドライバーの削除インストールを色々やってみたのですが立ち上がりません。アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionで録画フォルダが消えた

    SmartVisionを起動したところ、録画フォルダーが見えなくなり、録画していた番組が見れなくなりました。昨日までは見えてましたが、突然の出来事です。 ・録画番組一覧のフォルダー欄に表示されていた録画フォルダが消えています。 ・設定ウィンドウの通常録画フォルダとして利用するフォルダ欄は空欄になっています。 ・ハードディスク空き容量は変化がないので、録画番組自体が消えているわけでは無いと思います。 OS Windows10(64bit) 機種:NEC LAVIE(PC-DA370EAW-E3) アドバイスをよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionで予約録画できない

    何をどうやっても予約録画できません。 単発も、繰り返しも、おまかせ録画もできません。 機種:PC-DA770MAB OS :Windows10 SmartVisionのVersion:3.21.32.0 予約実行時の電源設定:常に起動する 自動サインインのテスト結果:このユーザーで自動サインインできます。 SmartVisionの再インストールもしましたが無理でした。 誰かお知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 初期化したら消えてしまったソフト

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:SmartVisionが立ち上がらない 製品名:LAVIE DESK ALL-in-one 型番:PC-DA770CAB OS:Windows10 SmartVisionを立ち上げようとすると「テレビが起動できませんでした(エラーコードG0001)」が表示されて進みません。再起動やドライブの削除等は試しましたが、改善しません。 似たような質問があったので試してみようと思いましたが、理解ができずまたアンインストールを行うと既にデータとして入っているものが消えてしまいそうなので、お伺いしたく書き込みました。ご存じの方がいらっしゃっいましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です