• 締切済み
  • すぐに回答を!

LAVIE Hz750の初期化について

LAVIE Hz750の初期化について教えてください。個人データーを全部削除することが目的です。できればWindows10とMicrosoftOfficeだけそのまま残したいですが、可能でしょうか?どなたかご存じですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

基本的にはリカバリをしますので、OSは当然残ります。 ただ、同梱のOfficeは基本的に 質問者様のMicrosoftアカウントに紐付きますから、 そのアカウントの状態に依存することになります。 譲渡する等のつもりであれば、この点に留意する必要があります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決しました。