彼氏との電話のやり取りで疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との電話のやり取りで疑問が生じました。
  • 彼は仕事帰りに電話をくれることがありますが、電波の問題で通話できないことがあります。
  • 彼の機嫌は拗ねているように見えますが、電話が苦手なのか、それとも子供っぽいのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

お子ちゃま?それとも話したくない?

彼氏はいつも仕事帰りに 彼の最寄り駅に着いた時や乗り換えの時間がある時に少しでも電話をくれます。 その日は彼は接待でした。 1度、タクシーの中から少し電話をくれました。 その時、私の家の電波の入りが悪く 1度電話をとれなくて2度目彼がまたすぐかけてくれて話しました。 また電車乗るから降りたら電話するねと言ってくれていました。 その後、電車の乗り換え時に彼が電話をくれていたようなのですが また私の家の電波が悪すぎて 一瞬電話音がなるだけで、既に電話は切れているという現象が起こりました。 まただ…と思い私がすぐ掛け直しましたが、彼は乗り換えで電車に乗ったのかなんなのか電話には出ませんでした。 続けて、電波悪くて出れなかったよごめんね。とLINEしましたが 彼からはムカつくとLINEがきて怒ってるスタンプが沢山来ました。 その後、彼が最寄りに降りた後も電話してくれることはなく彼は帰宅していました。 しばらくすると、 電話でてくれなかった。もういい。 とまた怒ってるスタンプがたくさんきて 怒ってるというか拗ねてるんだと思いました。 その後、疲れてるのに電話をくれたことやそれなのに出れなくてごめんねとLINEをして 機嫌?は治って普通の楽しいLINEに戻りました。 会いたいともいわれました。 そもそもスタンプを送ってくるということはそこまで怒ってはなさそうです。 出先で思い通りいかなかったりすると疲れもあってイライラするのかなと感じます。 こんなことで拗ねる彼は子供なのでしょうか? それですぐ掛け直したところで出てくれないし、 出れなかったにても掛け直しもしてくれないで電話できずに終わるのもなと。。 話したかったらそれでも掛け直してくれますよね。 そんなに普段から電話したくないのでしょうか。 次の日も電話できる予定ではいたのですが、 なんだか悲しくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

“相手の事情<自分の都合”て感じでしょうか。 イラッ、とか ムカッ、とかは仕方ないかもだけど《怒っているスタンプがたくさんきて》が少し気になりました。 承認欲求が強いのでは。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.5

お子ちゃまでしょう。 そんな男とは付き合ってられませんわ。

skna1023
質問者

お礼

• 6demonai
回答No.4

そうやってままごと出来る事に微笑ましく感じますが 彼が子供すぎますね 大人のいい男性を見つければ あなたは幸せになれそうな気がします

skna1023
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.1

電波事情が悪い(あなたには非は無く、あなたには、どうしようもないこと) ことで腹をたてられたりするのは、おかしいと思います。 理不尽。人間性の問題。付き合い考えた方が良いと思う。

skna1023
質問者

お礼