• 締切済み

人生に。

疲れてますか? (/。\)ハァ

noname#235619

みんなの回答

回答No.6

満身創痍です。 年ですから、、、  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! (。・ω・。)

回答No.5

禿禿さん疲れているのかしら❓ ちょっと一息やね

質問者

お礼

みちよ氏、、、、、疲れてるよ私は(。´Д⊂) ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)

• sakura-333
回答No.4

それなりに・・

• alterd
回答No.3

50代はかなりキツかったですが なんとか乗り切りました。

• nao_2
回答No.2

まだ

• pinn457
回答No.1

疲れてますか? そこそこ。