pinn457のプロフィール

@pinn457 pinn457
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/03/07
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 扶養家族がいても生活保護は受けられるの?

    自己破産をして、生活保護を受けたいと思うのですが、私は高齢の母親を扶養しています。母親は、年金を10万円/もらっています。 賃貸物件に移り住みたいのです、扶養家族がいますが、生活保護は受けることはできますか?

  • 扶養家族がいても生活保護は受けられるの?

    自己破産をして、生活保護を受けたいと思うのですが、私は高齢の母親を扶養しています。母親は、年金を10万円/もらっています。 賃貸物件に移り住みたいのです、扶養家族がいますが、生活保護は受けることはできますか?

  • 今は一万円くらいの中途半端な値段のデニムが売れてな

    五千円以下のデニムか三万円くらいのデニムが売れてるらしいですが、どうなんですかね? 品質も中途半端ですかね?

  • 人生に。

    疲れてますか? (/。\)ハァ

  • 会社の上司に。

    怒られたことありますか? (/。\)ハァ