• ベストアンサー

ガラガラの電車で膝上に荷物はダメ?

meitokuの回答

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

網棚に置いて忘れないという意味では膝に置いて問題はないと考えます。 座席に置くよりは正しい判断だとおもいます。

ryou_ny
質問者

お礼

何か自分の知らないマナーがあるのでは?と心配していました。 問題なさそうですね安心しました、ありがとうございます。

ryou_ny
質問者

補足

皆さん問題ないとの回答で同じのため、ベストの選びようがない為、 最初に解答してくださったmeitokuさんをベストにさせてもらいます。