• ベストアンサー

施設管理の仕事に就こうと思いましたが…

pct10968の回答

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.4

じじいです。 >また本当に自分はこの年齢でこの業界に進んでもいいのかと迷っています。 体のいい雑用係という面もあり、自分のプライドに拘りがなければ更に何十年勤務しても月給22万が覚悟出来れば努める事も可能かと思います。 >温泉の施設管理というのはなかなか情報が無く、 空調、送排風機などの動力見守り、蛍光などの交換、細かい修理などが主な仕事でしょう。 結局大卒のあなたがこの仕事で満足できるのかという問題になります。

msakitou
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございます。