• ベストアンサー

運命の前兆ってあると思いますか?

運命の前兆ってあると思いますか? ネットで運命の人に会う前兆という記事を見つけたら、ほとんどが当てはまることばかりでした。 自分が脳内で勝手にこじつけているだけですかね?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

いい事は信じるべきですよ きっといい事が起きますよ

その他の回答 (4)

• marissa-r
回答No.5

運命の人でググッたら、確かに驚くほど当てはまるものばかりでした。 ツインソウルて言葉もそれで知りました。 だけど別れたけどね(笑) 単なるコジツケにすぎないよね。 でもね“信じるものは救われる”て言うよね。 そして“病は気から”…決して病ではないけど、強い信念を持てば現実のものとなるかもしれない。 確率は分からないけど。

• SPROCKETER
回答No.4

結婚前に運命の前兆を感じた人が多いのだそうです。不愉快な気持ちだったり、落ち着かなくなったり、そういう気持ちになっていれば、心が揺れ動いていた証拠でしょうね。  好きな人は普通は避けて通る顔の人が多いです。美人だとか、気になるとかではなくて、心に動揺が走る顔の人がいますよね。そういう人は避けているはずです。  私にも何度か経験がありますが、前を横切る時に心理的な動揺を感じるので、不思議に思いましたが、目立つ顔ではないのに自分では美人だと判断しているのですね。誰にでも、そういう人が必ずいます。

回答No.3

Q、運命の前兆ってあると思いますか? A、解釈ではなくて結果で判断しましょう。 X ほとんどが当て嵌ることばかりでした。 O ほとんどが当て嵌ると思えることばかりでした。 で、本当のところは、結果が教えます。

noname#235376
noname#235376
回答No.2

自分が脳内で勝手にこじつけているだけですかね? はい、そうです。 願望がある人ほど、ハマりやすい。