• 締切済み

運命の人って・・・

こんにちわ~。学生で20歳の♂です!! よく運命の人はいるとか、いないとか言われてたり、聞いたりしますが、実際に運命の人っていると思いますか??何か漠然と思ってしまいました。今付き合っている同士とか、結婚してらっしゃる方とか、片思い状態の人いると思いますが、何か運命だなぁって感じた時とか体験談とかあったら、教えて欲しいです。 私は運命の人っていると勝手に思ってしまっているんですが、まだそう思った瞬間とかがないので・・・(笑)色々な意見下さい!?

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

• gab-gab
回答No.3

こんばんは。私もいると思いますよ。 私と彼は偶然にも美容院が同じでした。 地方都市ですが、何百店も美容院があるのに! あと「デジャブ」?が多いです。 彼と一緒にいる時に「あっ、これ夢で見たことある」って事が多々あります。 (彼と知り合う前に見てた夢が多いですね)

ebi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは凄い偶然ですね!!デジャブって僕も結構多いですね。あれっ前にもこんな場面あったよなみたな!

回答No.2

こんにちは、20歳♀です。 いると思いますよ♪ 私の場合、くだらないですが、すごいマニアックな外国人俳優さんを、お互い知っていて。 さすがに知名度が低い人を知ってたので、お互いにびっくり!でした。 「やっぱり惹かれあうのか~!」って思いましたね~。 私が思うに、運命の人っているけれど、その中で「この人運命だぁ~!」って気付ける人が本当に運命の人かなぁ~って思います。

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。 気付くか気付かないで大きく変わるかもしれませんね~。

回答No.1

>実際に運命の人っていると思いますか?? いると思う。

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。