• 締切済み

運命の人

運命の人は誰なの? 藤本美貴が自身のブログで品川庄司の庄司智春さんと婚約したことについて、「本当に私の運命の人に出会えて本当に本当に幸せです」と幸せいっぱいの心境を綴っているという記事を読みました。 みなさんは運命の人に出会えるとおもいますか? それと、出会えた人に質問なのですが、出会った瞬間て゛びび゛っと感じるんですか?

みんなの回答

• syousa999
回答No.2

運命の人はいるか。。。とかいう同じような質問が過去にありましたね。 いると答えた人も居ないと答えた人も同じ位いた気がします。 私は居ないと思う派です。 理由として ビビって自分は来たとしても、相手がそう思わなければ運命の人ではないからです。 このビビって思う気持は?! 運命の人がいるのであれば、離婚や片想いや失恋、独身の人って この世に存在しない訳ですよね。(好きで独身でいる人は除く) 幸せな時期、結婚や彼女(彼氏)が出来た時にそう思うのではないでしょうか。 運命の人・・・居たら良いなっては思いますが、現実と理想は違うのと一緒だと私は思います。

• taka-aki
回答No.1

そんなの結果論です。 離婚するかもしれませんし。 単なる自己正当化です。