• 締切済み

知らない男の家に泊まり色々触られましたとします。

例えばの話し家出などでネットで知り合った知らない男の家などに成人女性が寝て体や下半○を触られたり怖い思いした場合警察に行くと今後どうなりますか??最後までされておらず触るのみで終わった場合です!!拒否したら家を出ていくように言われたなどで最後までしていない場合です。

• 警察

みんなの回答

• stss08n
回答No.9

強制性交未遂罪だから刑事事件になりますから直ぐに警察署へ被害届け出をしましょう。

回答No.8

知らない男の家に泊まるような、愚かなことをしないことです。

noname#250375
noname#250375
回答No.7

「ネットで知り合った知らない男の家などに成人女性が寝」るということは、性交渉を合意したことになると考えるのが、警察を含めて世間一般の常識でしょうね。成人女性ですからね。  女が「そんな積りではなかった」とか、色々言ってもダメでしょうね。  兎に角、男の本性は狼ですから、すきを見せないように振る舞うことです。

回答No.6

貴女がパパ活とか売春、援交をしてないか携帯没収の上、高圧的な長所と被害届を出すかメンタル勝負になります。

• nagata2017
回答No.5

そうなんです そこが問題なんですよね。なかなか受理してくれないのです。 だからどうしてもとなると民事で行くしかないですね。 民事で慰謝料請求をすれば 少額の判定になるとしても 勝訴は勝ち取れる可能性は高いと思います。 とにかく 勝つことが大切なのです。相手にわからせるためには。

回答No.4

双方の合意とは「いやだ」と言えば成立しません。どんな場合でもです。 だから婚姻関係にある夫婦間で 強姦罪が成立した判例もあるのです。

animarumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。警察に行っても相手にされますか??この場合。 相手に注意だけで終わりますか?

回答No.3

性的行為は あくまでも 双方の合意が必要です。 拒否したのに強制されたのであれば訴えることもできます。 今の季節であれば 真冬の屋外に放り出すということは脅迫行為であるとも受け取られます。(深夜だったら) 認められるかどうかは別の問題として。 強制猥褻です。 https://www.bengo4.com/c_1009/guides/106/ 強制わいせつとは、男女問わず、相手の同意のないまま、わいせつな行為をすることを言います。

animarumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで知り合って相手に泊めてあげると言われた連絡やり取りをし自分から男の家に行った場合はどうなんでしょうか?成人女性だからと訴えることもできないんでしょうか??

• OKWavexx
回答No.2

どうもなりません 成人女性が自分で行ったのだから自己責任

回答No.1

ネットで知り合ったのだから知らない男とは言わないよね。 そして、その人の仕度に泊まることに同意したのであれば、その後に性行為に近いものがあったとしても文句は言えないのではないでしょうか。 もちろん同意していなくて体を触られたと警察に被害届を出したとしても相手は同意があったと言うでしょうね。 拒否して家を出たのであれば、樋貝が無いということで問題にはならないでしょうね。