• 締切済み

容姿がだめだから?

ヤリ目も含め、やれなかったら去られたり、健全な下心がない男性も数回、遊んだりしたら去られてしまいます。一回、ご飯して終わりもざら。 やれそうでやれない女性のほうが男は追ってくるとか聞きますが。 自分から誘ってた時期もあります。誘いを止めると全く反応はありませんでした。 追って追ってさっと、引くと男性が追ってくると聞いたのでそうしたのですが。 私は相当と魅力がないのでしょうか。 見た感じは割かし褒められるのですが、それはやりたいからとか、同世代なら小ぎれいにしていれば誰でも言われるし、おばさんが褒めるのは若いからだれでもきれいに見える。お世辞なんだろうなって思います。 やっぱり鏡でしか自分はみれないから、本当はブスでスタイルが悪いからなのかな?と妄想気味になってます。

みんなの回答

回答No.7

軽すぎるんじゃ無いですか? (チャラい)(ケバい)(ウルサイ)(暗い)(非モテ)非常に戦線は厳しい。 こばたんさんのさしすせそ は一発ですよ 柳原可奈子でも結婚出来たんだからさ。

回答No.6

私の経験から、言いますと(私60歳過ぎたオジサンです。)(1)体は鍛えて贅肉を落とす。毎日腹筋と背筋は自宅でもできます。(2)ヘヤースタイルは気にして下さい。(3)服はスレンダー系が良いですね。(4)食事は上品良くして下さい。(5)お酒はそこそこ付き合い程度、酔わない位で。(6)メイクは目の周りは、念入りに。(7)部屋はこ綺麗にして下さい。(8)バカはアウトです。新聞又はヤフーニュースはチェックしましょう。お腹のぶよぶよは、アウトです。毎日の週間で、朝起きたらベットで腹筋100回、スクワット100回はやったほうが良いですね。私は毎日やっています。お腹出てません。見た目40代です。頑張って下さい。

0204nori
質問者

お礼

ジョギング、ウォーキング、ジム通いはしてます。たまに痩身エステも。おかげで美脚と言われてます。 見た目はお褒めの言葉をもらってますよ。 お酒がまったく飲めないのが悲しく

回答No.5

こえ、どっちかが強制締め切りになるよ。解決もしてないのに投稿するのは規約違反だよ。 https://yubt.net/man/2162.html

• marissa-r
回答No.4

容姿だけじゃないよ。 だけじゃないけど自分が容姿に拘っている。 拘っているから他の原因や理由も“容姿だ”て思い込んじゃってる感じがする。 プチでも整形して自信を確保できるなら、それも一つの手段だよ。

0204nori
質問者

お礼

セットバックとかルフォーという、上下あごの手術をすると、品のいい顔になるんだろうなーとは思いますが、韓国まで行って整形する勇気もなく、グチグチいって人生終わりそうです。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

容姿がだめだからなんて思わないでください。 お相手と会ってお喋りをしている時ですが、 ちゃんと聞き役になっていますでしょうか。 男性は意外と自尊心が強いので女性の話を聞くよりも、自分の話を聞いてほしがるのですね。 それを知らずに女性が話を取ってばかりいると、つまらなく感じてしまったりします。 男性を立てて話を聞いてあげると恋愛モードに 繋がります。 相槌を打つのもいいですね。 相槌さしすせそと言います。 え~ さすがですね 知らなかったです 素敵ですね すごいですね センス良いですね それはすごいですね そうなんですね それは大変でしたね 相手が貴女と話をしていて楽しいと思えば 去って行くことはなくなり、そしてこれは 結婚してからも役に立つものなのですね。 是非、聞き上手になってください。

0204nori
質問者

お礼

0204nori
質問者

補足

話しやすいし、話を引き出すのは上手いと思います。よく言われます。ただ自信はなさげかと、いじめられるタイプです。

noname#235347
noname#235347
回答No.2

本当はブスでスタイルが悪いからなのかな? はい、そうです

• agehage
回答No.1

見た目がわからないので答えようがないですよ ただ、世の中には容姿端麗でなくてもモテる人はいくらでもいます 女子力より恋愛力が足りないのかな?なんて思いました。 ここではなくて、実際のあなたを知ってる人に聞いてみると良いと思います お友達でも両親や同僚でも良いと思います 複数の人に聞いてみましょう

0204nori
質問者

お礼

自信がないかんじかと思います。 でも、好きじゃない人には守ってあげたい感じはすると言われました。 好きな人からみると、大した容姿じゃないから守ってあげたいなんておもわないでしょうね。