• 締切済み

不動産所有雑種(公衆用道路)

kana1104の回答

• kana1104
回答No.1

所有者の方が駐車しているのでしょうか。 それとも、知らない人が勝手に停めているのでしょうか。 貸し駐車場で、いっぱい止まるのでしょうか。 袋小路になっているのであれば、通過できる道路ではないと受け取れます。 知らない人が勝手に停めているのであれば、防犯上、不安があるため、勝手に入れないようにしてもらいましょう。

matikov03
質問者

補足

ありがとうございます。駐車されている方は隣の方とその家族が来る時に停められます。我が者所有者みたいにご本人に伝えてもダメなので警察に相談してもどうなんでしょうね。…所有者の方と相談したいと調べてわかりました。多分住宅に出来なかった場所が袋小路になっているのだと思います。駐車されると家の中まで見られているようで不愉快だし駐車場として納得して家を購入していたら何もこんな事にならないのですが私の考えは間違っているのでしょうか?