• ベストアンサー

名前を教えてください

友達の誕生日プレゼントにしたいのですが、これってなんという名前か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ルネ・ラリック・・・ Lalique 二つの花・・・ドゥ・フルール・・・DEUX FLEURS 香水瓶 ※1935年 ルネ・ラリックがデザインした  2つの花の香水瓶 名前は 香水瓶 のような? いや違いますね ドゥ・フルール(2つの花) なので 2つの花、と思います。

mai4839
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました。