• 締切済み

名前入れをしてくれる業者

彼氏の誕生日に、ヘビ皮の財布をプレゼントします。財布自体は知人の知人を辿って手作りしてもらうのですが、名前の彫刻だけ出来ないとの事なので持ち込み商品に名前を彫刻(型押し?)してくれる業者を探しています。または、自分で出来る範囲で名前入れをする方法を知っている方がいたら教えて下さい☆

みんなの回答

• ousa
回答No.2

HPを確認して下さい。 金箔の貼り方 http://www.k-katani.com/kinpaku/kin-harikata1_sala.html

参考URL:
http://www.tnk-hs.co.jp/
  • k0un0
回答No.1

名前は英字でいいんでしょうか。 自分で刻印する方法は別段むつかしくないですよ。 必要な英字の刻印をハンマーで一字ずつ打ちつけるだけ。 英字の刻印はバラで一個200~300円くらいで売ってます。 ネットで「刻印セット」とか検索したら色々でてきます。 ただ普通この刻印方法(打刻)は、製品にする前の皮にするもんなんでちょっと無理かもしんないです。打ち付けるから下の皮が痛んでしまうでしょ。何か硬いものを下に挟めるならいいと思いますが・・ だから焼き印かなあ?これはサイトがあったんでどうぞ。 http://www.e-minor.com/makingbrand1.htm 頼める業者はちょっとあたしはわかりませんでした。