• ベストアンサー

彼氏の誕プレ

12月に付き合って4ヶ月 の彼氏のお誕生日があります… 22さいになるんですが キーケース、財布、ベルト、 サングラスなど 自分がすきなものわもう もっていて なにをあげたらいいかわかりません(*_*) 手作りの料理と なにかプレゼントあげたいのですが なにかありますか? 教えていただけたらうれしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05rad23
回答No.2

こんにちは(^^)★ 一人目の回答者様の答えに思わず笑ってしまいましたがw もし時間があれば、彼専用、あるいは二人専用のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか? 私も以前、彼の誕生日に手作りのアルバムを渡しましたが、大成功でしたので☆ ただし、ただ写真を張るだけではなく、挿絵やメッセージ、デートのときの写真ならその日を思い出して短い日記を添えるなど、オリジナリティあふれるものがおすすめです♪ よく言う口癖や行動など、あなただからこそよく知っている彼の特徴を、クスリと笑える文章でプロフィールにしても愛着があっていいですね。 そして最後のページには彼の好きなところや感謝の気持ちなど、普段恥ずかしくて言えないことなどを記してください。手紙と同じで、将来振りかえった時にあたたかい気持ちになってもらえますよ。 そして、手作りではないプレゼントが良ければ、電子フォトフレームなどはどうでしょう? 購入後、一度開封して、二人の思い出の写真と音楽を取り込んで編集しておきます。ものによっては動画も入れられますので、お祝いのメッセージなどをムービーで撮って取り込んでおくのも面白いですね。 (ちなみに私は恥ずかしかったので、絵を描いて写真を撮り、静止画にしましたが;笑) いろいろありますが、ぜひお二人にあった方法で、素敵な誕生日にしてあげてくださいね(^^)♪

mai6170
質問者

お礼

心のこもった 素敵なプレゼント教えて頂きありがとうございます (^O^)/ 写真が嫌いなので お手紙みたいな感じで つくってみようか考えてみます★

その他の回答 (5)

• tratra60
回答No.6

No.5です。 そういう私も「スマホ」と言ってるので、御互い様ですね。(^-^ゞ 大変失礼致しました。 御免なさい。m(__)m

• tratra60
回答No.5

防寒着やもしも彼さんがスキーが趣味ならスキーウェア、その他の候補としてはスマホ持ってなければスマホ。 いかがでしょうか? あと、言いにくい苦言ですが、なるだけ略語は使わないように。

mai6170
質問者

お礼

ありがとぅございました☆

• rowena119
回答No.4

今年の冬は寒くなるそうですから、薄手の皮の手袋は如何でしょう。薄くて温かい奴です。カシミヤのマフラーとセットにするとか。喧嘩したらマフラーで首絞めちゃえます。

mai6170
質問者

お礼

あったかアイテムも言いいですね(^_-)-☆ 参考にしてみます

• ta_kuchan
回答No.3

・タバコを吸うならジッポ。 ・腕時計。 ・置時計(目覚し時計、電波等) 4ヶ月しか経っていないので、高くない物を選択した方が良いかな。 ジッポも腕時計も趣味が合わなくても コレクションになるし 出かけるときの使い分けにもなると思うよ。

mai6170
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! 時計もってました… じっぽよりマッチとかいわれてしまいがっかりです (>_<)

• borg121
回答No.1

あなた自身