• ベストアンサー

彼氏の誕プレ

12月に付き合って4ヶ月 の彼氏のお誕生日があります… 22さいになるんですが キーケース、財布、ベルト、 サングラスなど 自分がすきなものわもう もっていて なにをあげたらいいかわかりません(*_*) 手作りの料理と なにかプレゼントあげたいのですが なにかありますか? 教えていただけたらうれしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 05rad23
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちは(^^)★ 一人目の回答者様の答えに思わず笑ってしまいましたがw もし時間があれば、彼専用、あるいは二人専用のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか? 私も以前、彼の誕生日に手作りのアルバムを渡しましたが、大成功でしたので☆ ただし、ただ写真を張るだけではなく、挿絵やメッセージ、デートのときの写真ならその日を思い出して短い日記を添えるなど、オリジナリティあふれるものがおすすめです♪ よく言う口癖や行動など、あなただからこそよく知っている彼の特徴を、クスリと笑える文章でプロフィールにしても愛着があっていいですね。 そして最後のページには彼の好きなところや感謝の気持ちなど、普段恥ずかしくて言えないことなどを記してください。手紙と同じで、将来振りかえった時にあたたかい気持ちになってもらえますよ。 そして、手作りではないプレゼントが良ければ、電子フォトフレームなどはどうでしょう? 購入後、一度開封して、二人の思い出の写真と音楽を取り込んで編集しておきます。ものによっては動画も入れられますので、お祝いのメッセージなどをムービーで撮って取り込んでおくのも面白いですね。 (ちなみに私は恥ずかしかったので、絵を描いて写真を撮り、静止画にしましたが;笑) いろいろありますが、ぜひお二人にあった方法で、素敵な誕生日にしてあげてくださいね(^^)♪

mai6170
質問者

お礼

心のこもった 素敵なプレゼント教えて頂きありがとうございます (^O^)/ 写真が嫌いなので お手紙みたいな感じで つくってみようか考えてみます★

その他の回答 (5)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

No.5です。 そういう私も「スマホ」と言ってるので、御互い様ですね。(^-^ゞ 大変失礼致しました。 御免なさい。m(__)m

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

防寒着やもしも彼さんがスキーが趣味ならスキーウェア、その他の候補としてはスマホ持ってなければスマホ。 いかがでしょうか? あと、言いにくい苦言ですが、なるだけ略語は使わないように。

mai6170
質問者

お礼

ありがとぅございました☆

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

今年の冬は寒くなるそうですから、薄手の皮の手袋は如何でしょう。薄くて温かい奴です。カシミヤのマフラーとセットにするとか。喧嘩したらマフラーで首絞めちゃえます。

mai6170
質問者

お礼

あったかアイテムも言いいですね(^_-)-☆ 参考にしてみます

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

・タバコを吸うならジッポ。 ・腕時計。 ・置時計(目覚し時計、電波等) 4ヶ月しか経っていないので、高くない物を選択した方が良いかな。 ジッポも腕時計も趣味が合わなくても コレクションになるし 出かけるときの使い分けにもなると思うよ。

mai6170
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! 時計もってました… じっぽよりマッチとかいわれてしまいがっかりです (>_<)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなた自身

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    私には高1の彼氏がいます。 再来週が誕生日なので、財布をプレゼントしようと思います! 長財布でエナメルにしようと思うのですが、オススメの財布とかありますか? デザインがいいとか使いやすいとか... なんでもいいんで、オススメがあれば教えてください!

  • スポーツ系彼氏への誕プレ

    こんにちは♪ 来月で付き合って二か月になる彼氏の誕生日です。 私が20歳、彼が21歳です。 彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの 洋服が好きなようです。 そこで、2万円以下でのプレゼントを考えています。 ハイブランドは好きではないようなので、 スト系ブランドの財布、アクセまたはベルトなどをあげようと 思います。 上記以外にも、スポーツしている男子が好きそうで、オススメの ブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 3ヶ月の彼氏に誕プレ★゛

    現在17歳で1つ上の彼氏がいます。 来月上旬彼氏の誕生日なのですがプレゼントがなかなか 決まらず困っています; 彼氏はどちらかというと真面目な方で ちょっとオタク入っています。 お洒落などにはそんなに興味なさそうです。 今までには手作りのミサンガをあげ、 一緒にペアリングを買いました。 アクセサリー等は着けていません。 誕生日には手作りのお菓子が欲しいと言われたので お菓子と手紙は決まったのですがもう1つ形に残る ようなものをあげたいと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか?

  • 高校生彼氏の誕プレ

    15歳の女子です。 あと一ヶ月くらいで彼氏の誕生日なので、いろいろ考えてみてるんですけどー。。。 バイトしてないので予算は三千円くらいです。 昨日デート中も欲しがってるものたくさんあったんですけど、 手作りでミサンガあげる プラスでなんか三千円くらいで買うなら なにがいいですかね? サッカー部です。 サーフィン好きらしいです。 ネックレスとか ベルトとか 扇子とか 時計とか 欲しがってました。 でもどこのお店いけばいいんでしょう? わかる方教えてください。

  • 年上彼氏 誕プレ どっちがいい?!

    閲覧ありがとうございます^^ 6/2に付き合って半年になる2つ年上の彼氏の21歳の誕生日がやってきます!ベルトをプレゼントしようと思ってるのですがすごく悩んでいます! 予算は1万円以内。彼氏はジャンブルストアで働いていてブランドにとても詳しいです!服にこだわりがある人です!私のクリスマスプレゼントにはイルビゾンテのパスケース、ホワイトデーにはマリメッコの靴下などプレゼントしてくれました! 本題なんですが、彼はベルトだけ安い物を使ってます そこで 1。ラコステのワンポイントマークが入ったベルト (8000円程) 2。セミオーダーの刻印本革ベルト(9000円ちょっと) どっちがいいでしょうか?! ラコステはあんまり若いイメージがないので2にしようかと思ってるのですが、やっぱりブランド物のほうがいいのかなぁと。 皆さんならどちらにされますか? また他にお勧めのベルトがあれば教えて下さい! たくさんの意見お願いします^^

  • 20代後半の男性に質問です

    彼氏のお誕生日にキーケースをプレゼントします。 しかし、ちょっとした手違いでキーケースをプレゼントすることがバレてしまいました。 そこで、ほかにもう一つなにかプレゼントをしたいと思います。できればキーケースと同じように長く使えるもの。 ただ、お財布はこの前変えたばかりでした。 キーケースと一緒にプレゼントするとして、何をもらったら嬉しいですか? 同じくらいの年齢の方、お答えいただけると嬉しいです。 ちなみに、お祝い自体はお料理やらその他も私が手作りしておうちでお祝いする予定です。

  • 彼氏への誕プレ

    こんにちは! 中学2年です。 私には彼氏がいます。 今月彼氏の誕生日なんですけど なにをあげたらいいかと悩んでいます。 なにをあげたらいいでしょうか? 彼氏は サッカー部です。 プレゼントは 部活で使えるものがいいかな?と思っています。 彼氏は私と同じ中学2年です。

  • 彼氏にLINEで誕プレいらないよ!って言われました

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、私がLINEで「誕生日プレゼントなにがいいー?」と聞くと何もいらないよ!って返事がきました。 自分で聞いといて返事の仕方がわからないです、、なんて返したらいいと思いますか??

  • 彼氏への誕プレ

    来月、私の彼氏の誕生日があります。 でも何をあげたらいいのかわからなくて、どんなものが欲しいか聞いてみたら、 何をもらっても嬉しいけど、強いて言うなら実用的なものが欲しい って言われました。 形として残るものがいいみたいです。 みなさんだったら何をプレゼントしますか? また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<) ちなみに彼は高校生です。

  • 先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

    私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!