• ベストアンサー

ディズニーランド&シーで、自分の名前を入れられるお土産は?

またお力をお貸しください! 来週TDRに遊びに行ってきます! そこで、名前を入れらるお土産が欲しいんですが、どんな物がありますか?今私が知ってるのは、ランドで革のブレスレットに名前を入れる物と、シーで携帯ストラップ(?)を作れる物だけです。(これ、間違ってたら訂正してください!) 娘のお友達のお土産に、是非何か作ってあげたいのです!(お誕生日プレゼントに!) どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 13b
  • ベストアンサー率21% (12/56)
回答No.2

ランドの方での回答となります。 アドベンチャーランド「クリスタルアーツ」 グラスやフォトフレームなどのガラス製品に名前を入れてくれます。やや高額かもしれませんが、私もプレゼント用に買って、先方がとても喜んでくれました。 ファンタジーランド「マッドハッター」 帽子屋です。子供用の帽子(確か1種類のみ)に刺繍をしてくれます。こちらは安価で手軽です。 ウエスタンランド「フロンティア・ウッドクラフト」 皮のブレスに名前を彫れます。しかし最近は大人気で、アトラクション並みに並びます。時間がある時や、AM中など早めに行かれた方がよいですよ。

asuka0219
質問者

お礼

貴重な回答、どうもありがとうございました!ガラス製品っておしゃれですね!ぜひ見てこようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

TDL スライドオンアクセサリー ネームタグ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween/specialgoods03.html 多分今もあると思うけど、コズミックエンカウンターのストラップ(キューブを入れられるキーホルダーみたいなやつ) TDS オリジナルマウスタグ シルバーチャーム http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/drama/goods02.html マウスタグというか同じようなものでプレートに刻むものは、あと何種類かあります。 思いつくのではこんな感じです。

asuka0219
質問者

お礼

またまたありがとうございました!ランドもシーも共に見てきます!お天気よければいいな~!(でも海風寒いですよね(^_^;) )がんばって行って来ます!

回答No.1

シーには銀のプレートに名前などを彫ってくれる店がありますよ。 他にはストラップ 革のブレスレットがあります あとはミサンガ(?)っぽいものもあった気がします

asuka0219
質問者

補足

できればそれぞれ売ってる場所を教えて下さ~い!

関連するQ&A

  • ディズニーランドかシーか

    ディズニーランドかシーか 週末にディズニーランドかシーのどちらかに行ってきます。 でもどちらに行くかまだ決まっていません。 私の家族はみんなランドに行きたいと言っているのですが、私はシーで シェリーメイが欲しいのでシーに行きたいと思っています。 今のところ話の流れ的にシーに行くことになっているのですが、ランドも アトラクションが豊富で、しかも今ハロウィンの時期で、ハロウィンに行くのが 初めてなので良いなと思っています。(わがままですいません;;) ここで質問ですが、もしシーに行ったらシェリーメイ(ぬいぐるみと携帯につけるストラップ)はすぐに買えるのでしょうか? 調べたらかなり混むと書いてあったので・・・;; ネットで買うのも考えたのですが、直接買うのとどちらがいいでしょうか? あとシーのハロウィンは具体的に何をするのでしょうか?やっぱりショーですかね? CMがすごくよかったので気になります。 ランドは、やっぱりかなり混みますかね? 乗りたいと思うアトラクションにすぐには乗れないでしょうか? あとおススメのお土産とかはありますか?(食べ物以外で) ランドならシンデレラ城のガラスのやつなどが欲しいと思ってます。 文章がまとまっていなくてすいません;; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランドかシーか

    7月上旬の娘の一歳の誕生日に、私の両親も呼んでみんなでディズニーランドに行こうと思っています。 ただ、ランドにしようかシーにしようか・・・ ショーが充実したランドか、7月なので暑いかもしれないし室内で遊べるシーにしようか、と迷っています。 子供が生まれてからの初めての旅行なので楽しみでもあるし、不安もあるし・・・ 加えて私の両親がまだシーに入ったことがなく、せっかくの機会だからとも思うと尚更迷ってしまいます。 くだらない質問ですが、乳児を連れて行かれたことがある方、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?

  • ディズニーシーとディズニーランドどちらが向いてると思いますか?

    みなさん、こんばんわ。 あさって1泊でディズニーリゾートに行く予定なのですが・・・ 3才ちょうどと1才6ヶ月の娘を連れて家族4人で行くのですが シーかランドで迷ってます! 3才の娘はシーがいいって言うのですが(4月末にランドに行ったので)どうでしょうか? 実際ランドにい行った時は、子供も微妙な年なのでアトラクションは乗れませんでした。ハニーハントは行くのが遅かったため、FPがとれませんでした。 下の子はじっとしてなくて、ぐずったりしたので何か入ってもすぐに出てきたり・・・何もしなかったな~って感じです。 これでも毎年行ってるんですが・・・ シーの方がゆったりのんびりできるかなって思ったのですが? 2才のお誕生日にシーに行って、たくさんのキャラクターと写真が撮れました♪今回もお誕生日なので。 皆さんのご意見おきかせください。

  • イクスピアリに刻印できるブレスありますか。

    ディズニーランドやシーに、刻印できるストラップやブレスレットありますよね。 イクスピアリにもあったと思いますが、革やチャームの種類は、ランドやシーにあるものと同じでしょうか??

  • ランドとシー

    来週、2デイパスポートで彼とTDRへ行きます。 初日にランド、2日目がシーです。 シーは初めて、ランドも10年ぶりの2回目です。 どんな服装で行くのがベストですか? もし、スカートで行くなら、シーとランド どちらの日がいいでしょうか?? あと、持ち物など アドバイスあれば 教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーランドとディズニーシーは同じ日に行くことは出来ないのですか?

    10月中旬に、TDRに行く予定です。 日程の関係で、金曜日の夕方からの数時間しか行くことが出来ません。 多分、アトラクションには乗らず、雰囲気を味わったり、夜のパレードを観たり、お土産を買うのが目的です。 なかなか行けるところじゃないので、同じ日に、シーとランドの両方に行きたいのですが、「同じ日に両方は行けない」というウワサを聞きました。 本当なのでしょうか?

  • ディズニーランドかシーかどっちがいい?

    娘達、と言っても二人共 高校生1・3年ですが 今度初めて春休みに東京ディズニーリゾートに連れて行く予定です。 友人からペア・パスポートと言うのを貰いました、どちらか片方しか行けないのですよね?!。それとディズニーランドかディズニーシーとどっちが面白いのでしょうか?昔(10年前)に一度ランドに行きましたが現在はかなり変わっているでしょうね?。ちなみに娘達は乗物系(絶叫系)が趣味なのです!。見る/気分を味わう/ファンタジー、的な物より乗って楽しむという趣味なのです。下の子はシー、上の子はランドと意見が分かれていますが二人共、詳しくは知らないようなので、此方でお伺いしようと思った次第です。何回も行かれた方、詳しい方からの御回答、宜しくお願い致します。10年に一回(1日)だけの楽しみなので失敗はしたくないのです。宜しく。

  • ディズニーランドの「フロンティア・ウッドクラフト」で…

    革のブレスレットやストラップに名前をいれられますが、 「&」という文字も彫ってもらえるのでしょーか? 他にいれられる記号とかもあれば教えてください☆☆ あと今ハロウィーンのスペシャルグッズで彫るタイプではなくて 名前がいれられるタイプのもあるみたいですが、 それも&はあるのでしょーか?? よろしくお願いします♪

  • 東京ディズニーランドとシーについて、経験豊富な方のアドバイスをください。

    以前、このサイトで以下の質問をさせていただき、11月13日シー、14日ランドのチケットを購入したのですが、TDR公式ホームページによると、11月13日にシーでピンバッチが配布されます。(ランドは12月1日) プレゼント配布日は混雑すると聞きますが、どの程度影響するのでしょうか。 プレゼント目的にランドのお客さんがシーにどの程度流れるものでしょうか。 以下の条件と合わせて、ランドに行く日はどちらがいいかご意見をお願いします。 11月13日から2泊3日で夫婦でTDRに行きます。 ランドとシーを1日ずつ行く予定です。 以下の状況でディズニーランドに13日に行くべきか、14日に行くべきか悩んでいます。 13日のディズニーランドの開園時間は8:30 14日のディズニーランドの開園時間は8:00 (シーは両日9:00開園) ・ネットの混雑予報では13日が45500人、14日は56100人と14日の方が混んでいる。 ・13日は9:10東京駅着 開園時間から遅れての入場となっても空いている13日に行くべきか、混んでいても開園前からスタンバイできる14日に行くべきか、判断に困っています。 ランドに10時頃の入園でランチショーやディナーショーの予約は可能でしょうか? ディズニーランド通の方々のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、私は10回以上行ったことがありますが、5年ぶりで、旦那は初めてです。 チケットの変更手数料も教えていただけると嬉しいです。

  • TDRのお土産・グッズ

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニー好きの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか?