• ベストアンサー

ディズニーランド&シーで、自分の名前を入れられるお土産は?

またお力をお貸しください! 来週TDRに遊びに行ってきます! そこで、名前を入れらるお土産が欲しいんですが、どんな物がありますか?今私が知ってるのは、ランドで革のブレスレットに名前を入れる物と、シーで携帯ストラップ(?)を作れる物だけです。(これ、間違ってたら訂正してください!) 娘のお友達のお土産に、是非何か作ってあげたいのです!(お誕生日プレゼントに!) どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 13b
回答No.2

ランドの方での回答となります。 アドベンチャーランド「クリスタルアーツ」 グラスやフォトフレームなどのガラス製品に名前を入れてくれます。やや高額かもしれませんが、私もプレゼント用に買って、先方がとても喜んでくれました。 ファンタジーランド「マッドハッター」 帽子屋です。子供用の帽子(確か1種類のみ)に刺繍をしてくれます。こちらは安価で手軽です。 ウエスタンランド「フロンティア・ウッドクラフト」 皮のブレスに名前を彫れます。しかし最近は大人気で、アトラクション並みに並びます。時間がある時や、AM中など早めに行かれた方がよいですよ。

asuka0219
質問者

お礼

貴重な回答、どうもありがとうございました!ガラス製品っておしゃれですね!ぜひ見てこようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

TDL スライドオンアクセサリー ネームタグ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween/specialgoods03.html 多分今もあると思うけど、コズミックエンカウンターのストラップ(キューブを入れられるキーホルダーみたいなやつ) TDS オリジナルマウスタグ シルバーチャーム http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/drama/goods02.html マウスタグというか同じようなものでプレートに刻むものは、あと何種類かあります。 思いつくのではこんな感じです。

asuka0219
質問者

お礼

またまたありがとうございました!ランドもシーも共に見てきます!お天気よければいいな~!(でも海風寒いですよね(^_^;) )がんばって行って来ます!

回答No.1

シーには銀のプレートに名前などを彫ってくれる店がありますよ。 他にはストラップ 革のブレスレットがあります あとはミサンガ(?)っぽいものもあった気がします

asuka0219
質問者

補足

できればそれぞれ売ってる場所を教えて下さ~い!