• ベストアンサー

ディズニーランドの「フロンティア・ウッドクラフト」で…

革のブレスレットやストラップに名前をいれられますが、 「&」という文字も彫ってもらえるのでしょーか? 他にいれられる記号とかもあれば教えてください☆☆ あと今ハロウィーンのスペシャルグッズで彫るタイプではなくて 名前がいれられるタイプのもあるみたいですが、 それも&はあるのでしょーか?? よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

フロンティアウッドクラフトのみの回答ですが、 入れられる文字は、 アルファベット、数字、 ドット(真ん中・と下の点 .)、 &、!、?、スラッシュ( / )、 ハイフン(‐)、スペースを空ける です。 スペースも1文字に数えます。 文字数は全部で8文字までです。 リベットを1個つけると、文字は6文字まで。 リベットを2個つけると、文字は3文字まで。 リベットを3個つけると、文字は入れられません。 文字数は多少の例外もあるようです。 詳しくはキャストさんに聞いたほうがいいと思います。 ハートや星はリベットがあるので彫ることは出来ません。

_stitch_
質問者

お礼

&はいれられるんですねー☆ !や?もOKだなんて…いれる文字を何にしよーか 今からワクワクして考えてます! また、文字数まで教えていただいて参考になります! ありがとうございました!!