• ベストアンサー

革のブレスレット

最近、女子高生や若い方などが同じようなタイプの革でできた(茶色?)ブレスレットをしているのを見かけます。 ・名前か何か、文字が書かれていてシルバー?のワンポイントがついていたような・・・・。 ・茶色で、途中から三つ編みのようになっている。 どこのブランドのものかも分からずとても気になっています。どこのお店のものか分かる方、情報を知っている方教えて下さいませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kent-s555
回答No.1

9月28日に東京ディズニーランドへ行ってきました。 長蛇の列があったので何かのアトラクションかな?と思い、並んでいた女子高生に聞いたら、まさにそのブレスレッドを買う為の行列でした。 ご参考までに。 (ちなみに名前をその革に彫ってくれるそうです。)

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/shop_frontier.html

その他の回答 (1)

• mintblue
回答No.2

ディズニーランドで売っているブレスレットですね(^^ 私も持ってます。 名前も英語で書いてくれてシルバーの星のマークのボタンがついていたと思います。 人気あったんですね。